人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Spring Flowers』

寒さもさすがに和らいできました。
ブライス公式サイトのメンバーズクラブで公募している写真のテーマは「Spring Flowers」。
前回の「LOVE」は急いで参加したんだけど、今回はようやく送りました。
なかなか春の花と写真を撮る機会がないんですもん。
とりあえずこの間、銀座へいちごを連れて行ったときに撮った写真を投稿してきました。
これがその写真↓
『Spring Flowers』_b0059664_15245728.jpg

そしてこの写真↓は、ねこりんさんに贈ったバースデーカード。
楽しそうな写真を撮りたかったんだけど、楽しそうに見えたかな〜
『Spring Flowers』_b0059664_15244463.jpg


Commented by ねこりん at 2005-03-17 17:32 x
うん♪
楽しそうだし、3人とも幼さ倍増で、とーーーってもかわいかったですよー。
うふふ・・・ありがとう♪
Commented by hakka at 2005-03-18 07:06 x
どちらも素敵な写真ですねー
銀座のは手前に見える花はミモザでしょうか?
黄色い色がいいですね~

下の万歳写真はとってもキュートですし・・・
お祝いして貰ったねこりんさんのニタ~としたお顔を
想像できますわ~フフフ
Commented by pipin1024 at 2005-03-20 11:41
ありがとうござまいす。
写真がもっと上手くなるように、日々、精進してまいりますm(_ _)m(笑)
Commented by Nataliea at 2005-03-21 11:51
きゃ~~っvvv素敵なお写真!!
いちごちゃんは何を見つめているのでしょう…♪
ちょっとかしげたお首が可愛いさを倍増させています~
by pipin1024 | 2005-03-17 15:26 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31