人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディディーユリーカ と ビアンカパール

アニバーサリードール「レジーナ・アーウェン」がオーナーさんたちに届き始めたようで、ブログで紹介されているのを見るのが楽しいpipin。
透明肌が美しく、7月5日にキャンセル分が抽選販売されると聞いてぜひ参加したい! と思っておりました。



公式サイトを覗いてみると、新しいブライスがすでに紹介されていて、そちらに心を奪われてしまいました。
「ビアンカパール」です。↓
ディディーユリーカ と ビアンカパール_b0059664_11284781.jpg


めちゃ好みのブライスでっっっす!ヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりに興奮しちゃいました!
レジーナさんは諦めて、ビアンカパールさんを狙って行くことに決定!
マトリョーシカメイデンさんとイメージが重なって、ぜひぜひふたりを並べてみたい欲望に!!
余裕でお迎えできる数を出して欲しいな〜
限定とかやめて欲しいな〜


さて、ビアンカパールさんは秋に発売ということで、その前に発売されるのが「ディディーユリーカ」さん。
ディディーユリーカ と ビアンカパール_b0059664_11285324.jpg


オズの魔法使いのドロシーのイメージで、8月に発売されます。
最終仕様はまだなのでどんな子か楽しみです。
ビアンカパールさん狙いなので、どんなに可愛い子でもたぶんスルーします。
早くビアンカパールさんの詳細がでないかな〜〜
Commented by ゑわ at 2014-06-29 10:07 x
アニバ、かわいいですよね。お迎え予定でいたんだけど、逃しちゃいました。用事が立て込んでて、日付を記憶違いしちゃって…。わたしも、キャンセル分でなんとかできたらな、と思っています。ビアンカパールも、よいですね。pipinしゃん久々のネオお迎えなるかー!?(笑
Commented by pipin at 2014-06-29 20:28 x
> ゑわしゃん
お! ゑわしゃんもレジーナさんのキャンセル分狙い!?
pipinもかなり欲しいのですが、ビアンカパールさんの方がもっと欲しい!
久々のネオお迎え、できたらいいな〜
なんかビアンカパールさんも人気ありそうだもんね。 (:^_^A
by pipin1024 | 2014-06-27 11:45 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31