人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花とクランちゃん

久しぶりの更新になってしまいました〜 (:^_^A
新しい生活に慣れてきましたが、覚えることがいっぱいでくたびれているpipin。
ドールは眺めて楽しむ時間が長くなってます。
ドール撮影をする時間はあるのですが良い撮影場所をみつける時間がない。
ぼちぼちやっていきますので、たまにでいいので覗いてくださいね。


写真は相変わらずのバラ公園です。
バラは終わった感がありますので、梅雨らしく紫陽花で行きます。

紫陽花とクランちゃん_b0059664_11343818.jpg

紫陽花とクランちゃん_b0059664_11344182.jpg

紫陽花とクランちゃん_b0059664_11344351.jpg

紫陽花とクランちゃん_b0059664_11344558.jpg



撮影時間は午前6時45分ごろ。
散歩途中です。
バラ公園の近くの田んぼから聞こえてくるカエルの大合唱!

紫陽花とクランちゃん_b0059664_11344747.jpg


○十年ぶりに聞く大合唱です!ヽ(≧▽≦)ノ
長年田んぼの近くに住むことがなかったせいですが、ものすごい感動でした。
しばし足を止め、大合唱を楽しみました。
Commented by ひー at 2014-06-13 21:47 x
〇十年ぶりの大合唱?わたしは毎年聞いているけど今じゃ子守唄変わりです(笑)
あとひと月がんばればきっとだいじょうV (^∇^)v
Commented by pipin1024 at 2014-06-18 13:38
> ひーさん
実家の側にはまだ少しだけですが、田んぼがあります。
しかし、今まで梅雨時期に帰省したことがなかったので、カエルの大合唱を聞くことができなかったのです。
戻っていたので、これからは毎年聞けると楽しみです。
鳴くのは繁殖の時期だけなんですね。年中歌っているのかと思ってました(笑)
オタマジャクシの姿も見られるのかなと楽しみで〜す♪

by pipin1024 | 2014-06-09 11:44 | 球体関節人形愛とパンジュ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31