人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね〜

4月も半分が過ぎてしまいました。
不安だらけだった新生活。解消しましたと書きたいところですが、不安なままです。
それでも春はまだ始まったばかり、桜が終わったら藤棚の花が満開になっていました。
春ですね〜_b0059664_14424770.jpg

春ですね〜_b0059664_14425021.jpg




他の花たちも可憐な姿を見せてくれています。
春ですね〜_b0059664_14425655.jpg

春ですね〜_b0059664_1443289.jpg




バラはまだまだだけど、一ヶ月後には美しく咲くことでしょう。
春ですね〜_b0059664_1442596.jpg



元気をもらって、乗り切らなくちゃ!
まだまだpipinの戦いは続くのでありました〜〜〜
Commented by ゑわ at 2014-04-21 09:26 x
なんだか、元気ないみたい…?
最近は京都写真にお人形さんがいっぱいで、見てるわたしは楽しいですが…
地元に戻ったといっても、そこは新生活、住居も職場も新しく、先行きを杞憂される気持ちはわからないでもない。ホラ、知能が高い人間ほど大きな不安を抱く、とききますよ〜(←はげましてるつもり)
わたくしも、山のほうに不安いっぱいで住んでいます(笑
バラの蕾がでてますね。こちらは、まだ桜が満開。
Commented by pipin1024 at 2014-04-21 11:41
> ゑわしゃ〜ん(〃ρ∩°`)ウゥ…
ご近所だったら愚痴りに伺いたいですじゃ(笑)
旅しているときは嫌なことも忘れて楽しんでいるだけどね、家に戻るとどわ〜〜と不安に襲われる。
朝の散歩で地元を歩いているのに違和感はなくならないし。
知能が高い!?(爆)(爆)
そうか、そうだったのか〜〜〜(笑)
庭で植物を育ててリフレッシュできる環境がちょっぴり羨ましいです。
pipinはこっそり売れ残りの手乗りじゃない文鳥を買ってきました(笑)


by pipin1024 | 2014-04-20 14:50 | ネオブライス | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31