ユキヤナギ

散歩途中、ユキヤナギが咲いているのをみつけたので、コウちゃんを誘って撮影をしてみました。
4月上旬の暖かさと天気予報が言ってましたが、冷たい風だったので気持ちは良かったですが少し寒かったです。
久しぶりに外に出たコウちゃんは楽しそうでした♪
b0059664_16585132.jpg

b0059664_16585332.jpg

b0059664_1658558.jpg

[PR]
Commented by nana at 2014-03-24 13:42 x
コウちゃん元気ですかぁ?

pipin隊長も元気ですかぁ?

公開告白ですが4月20日ランチしませんかぁ(*^_^*)

大阪午後のクラス休校です(^_^)v
Commented by pipin at 2014-03-24 20:27 x
> nana隊員
コウちゃんは方のヒビ、アイチェンジのひも切れ以外は元気よ(笑)
この状態で元気というのかどうか(笑)
ランチですが、今はちょっと返答できないですぅ〜
学校が始まらないと状況がわからなくて、、、。初めての学校なのでそれどころじゃないかも知れないの。
もし大丈夫そうだったらメールするね。
Commented by Lucifer at 2014-03-25 12:26 x
pipinさん

こんにちは、(´▽`)ノ

引っ越しお疲れ様です。

ちょっとは、
落ち着きましたか?

新しいpipinバラ公園も
綺麗な所ですね。

もうちょっとしたら、
沢山のバラが咲いて
とても綺麗でしょうね。

コウちゃんファンとしては、

お家でゴロゴロしているより
お外で元気に遊んでいる
コウちゃんを見る方が凄く好きですが

ケガがとても心配です。(。>ω<。)

わがままですいません。

新しい環境で
大変でしょうけど、
お身体大切に。

いつも、応援しています。
Commented by pipin at 2014-03-28 11:20 x
> Luciferさん
レスが遅くなってすいませ〜〜ん(;>人<)
現在、ソフトの勉強中でなかなかドール遊びができません。
落ち着くのはひと月後くらいか、、、検討つかないっす。
桜の季節、桜と撮影くらいはしたいので生暖かく見守ってくださいね〜
5月中旬にはバラ公園は満開でとても美しいです。
バラもお楽しみに♪
Commented by machi at 2014-03-31 01:49 x
コウちゃんお外に出してもらったのですね~。春の日差し、気持ちよかったかな(^^)
pipinさんはまだ暫くお忙しいんですね。
こちらの公園など色々散策場所も広がって行くのは少し先でしょうか。
昨日桜を目当てに行った公園はまだほんの一部しか満開になっていませんでした;
桜とのタイミングは時間も限られているので焦りますね(笑)
Commented by pipin1024 at 2014-03-31 12:10
> machiさん
4月から学校が始まるので勉強してました。
新しい学校と新しい授業に慣れるまで、ぼちぼち更新しかできないと思います。
見捨てないでね〜〜〜
慣れてきたらいろいろとおでかけして撮影したいです。
今週はとりあえず京都の桜も見に行くつもり。
でも見頃のころはお天気がイマイチなんですよね〜 (:^_^A
タイミング、本当に難しいです。
by pipin1024 | 2014-03-23 17:03 | ネオブライス | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧