人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱、箱、箱、、、2

箱詰めは順調に進んでいます、、、と書きたいところですが、ドール関係の小物の多さに進みませ〜ン(^_^;)
本の選別をしたら両腕が筋肉痛になっちゃうし(^_^;)
筋肉も老化するのね〜(笑)

ドール関係を片付けていたら、一カ所がやけにきれいに、、、
まるで家具売り場のよう(笑)
箱、箱、箱、、、2_b0059664_10163082.jpg


来週の今頃はもう関西人です。
Commented by INAO at 2014-02-20 11:19 x
お引っ越しの箱詰めお疲れ様です。

わかるよ。筋肉痛
あれ?腕が痛い。。。って思ったら、
リビングの窓を拭いた次の日だったりする(笑)

関西は良いところです(*⌒∇⌒)
私は好きです。落ち着いたらイベとか行きましょうね。

来週からは関西も暖かくなってくるみたい。
あと少し頑張ってね
Commented by hakka at 2014-02-20 15:40 x
いよいよですねー!
もう、来週には関西…今度は、関西でお会いしたいですね!
落ち着いたら、また、連絡下さいね♪

荷造り、頑張って!
Commented by karen at 2014-02-20 23:54 x
いちばん大変な時ですね。やるっきゃないから頑張って!!

来週はもう関西のpipinさんになっちゃうのね~。
落ち着くまで大変でしょうが体調にお気をつけ下さい♪
Commented by ゑわ at 2014-02-21 16:55 x
2tトラックでも足りなそうね。
わたしは昨年の引っ越しでは、結構処分した(アンチ断捨離だけど)ので、楽チンでしたー。
関西はドールイベント盛んみたいだから、充実したドールライフを楽しみに、今を乗り切ってください♪
Commented by pipin1024 at 2014-02-23 09:41
> INAOしゃん
腕は痛いし、肩はこるし、おばさんは辛いです(笑)
関東にいてもイベントは貧乏がゆえにほとんど参加していなかったのですが、関西では色々連れてってくださいね。
貧乏なので買い物はできないでしょうが(笑)
引っ越し準備、佳境に入ってます。
Commented by pipin1024 at 2014-02-23 09:43
> hakkaさん
箱詰めがいよいよ切羽詰まってきたというのに、急な仕事が引っ越しをまたいでやってきました。
暇なときがず〜〜っと続いていたのに、今を狙ってよこすか!? と思いましたわ(笑)

関西に行っても仲良くしてね〜〜〜
関西でもお会いできるのを楽しみにしています♪(=^▽^=)

Commented by pipin1024 at 2014-02-23 09:45
> karenさん
また遠くなっちゃうよ〜(/_;)
ブログにコメントを残したくなるの押さえて箱詰めしてます。
落ち着いたらいっぱいコメントしに行きますね。(⌒▽⌒)
ただ、落ち着くのがいつになるかさっぱり分かりません(><)
復活まで待っててねん。

Commented by pipin1024 at 2014-02-23 09:48
> ゑわしゃん
2トンなんて全然足りないっすよ〜
4トン一台に収まるよう家具を半分近く捨てていきます。
捨てるのにも大金がかかりますが、トラックが二台になるよりましかと(苦笑)
球体っ子が箱の数を増やしてるよ〜(^_^;)
ドールイベント、多いのは嬉しいけど、お金がない身としては逆に辛いかも(笑)

by pipin1024 | 2014-02-20 10:20 | 色々♪ | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31