人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.S.コロンビア・ダイニングルーム

ディズニーシーへの道・番外編

S.S.コロンビア号です。
S.S.コロンビア・ダイニングルーム_b0059664_743348.jpg



ここの三階に「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」があります。
豪華客船の船旅というコンセプトですから、敷居が高く(お値段が高く)一度も行ったことがありません。
引っ越しでなかなか来る事ができないからと、かなり無理をして(笑)入ることにしました。

一階から入るとこんな感じです。
ホテルのフロントみたいですが、キャストが出迎えてくれるわけではありません。写真撮り放題ですぜ。
S.S.コロンビア・ダイニングルーム_b0059664_743939.jpg




階段は暗いです。その暗さが豪華さを醸し出しています。
S.S.コロンビア・ダイニングルーム_b0059664_744397.jpg

S.S.コロンビア・ダイニングルーム_b0059664_751015.jpg




「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」に到着。右にあるのが入口。
S.S.コロンビア・ダイニングルーム_b0059664_744510.jpg




分かりにくいですね。では、公式サイトの写真を。
実際はこんなに明るく見えません。pipinの写真の方がリアルです。
S.S.コロンビア・ダイニングルーム_b0059664_744767.jpg




中に入りました。
S.S.コロンビア・ダイニングルーム_b0059664_751369.jpg


ランチです。4,200円くらいのコース。
スープ(orサラダor前菜から選ぶんだったかな?←覚えていない)
S.S.コロンビア・ダイニングルーム_b0059664_751551.jpg


パンとメインディッジュ
S.S.コロンビア・ダイニングルーム_b0059664_751764.jpg


デザートとコーヒー(飲み物は選べると思います、おかわり自由)
S.S.コロンビア・ダイニングルーム_b0059664_75199.jpg



美味しかったですが、ぼったくりのような気が、、、(^_^;)
お腹いっぱいにならなかったので、おかわり自由のパンをいっぱい食べました。(笑)
今度来られるのがいつになるのか分からないので身分不相応と思いつつ贅沢をしました。
さあ、今日は確定申告初日!
提出したら本格的に引っ越しの準備です。
by pipin1024 | 2014-02-17 07:23 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31