ディズニーシーへの道・その5(雪編)

「ディズニーシーへの道・その4」までは2月3日の写真でしたが、その5からは2月9日の写真です。
8日の大雪のときにシーに行きたかったのですがチャンスを逃してしまいました。
悔しくてせめて雪のある写真が撮りたいと、翌日の9日にトライ。
ドールが濡れるのはいやなので、連れて行きませんでした。ドール無しですが、しばらく雪景色のディズニーシーを楽しんでくださいね。


<エントランスとメディテレーニアンハーバー辺り>

☆ディズニーリゾートライン「ディズニーシーステーション」降車ホームから見たシーのエントランス。
「おお〜雪がいっぱい!」胸が高鳴ります♪
b0059664_11154057.jpg



☆ホテル・ミラコスタへの通路はご覧の通り。
ホテルの方が人が通れる幅を作ってくれてましたが、横に積み上げられた雪は腰のあたりまでありました。
b0059664_11153855.jpg



☆その通路からチケットブースと入口に続く広場を見ています。
普段ならすごい行列が見られる広場です。入場開始から15分ほど経過していたせいもあり、ほとんど人がいません。
b0059664_11153761.jpg




☆エントランスに入りました。
3メートルくらいの幅で雪かきされていて、皆さん行儀良く並んで入場されていました。
通常ならこれくらいの人数だとまばらに見えるだろうと思います。
b0059664_11154138.jpg




☆メディテレーニアンハーバーに出ました。
b0059664_1115438.jpg




☆プロメテウス火山方向
b0059664_11154483.jpg




☆振り向いてミラコスタをみる
b0059664_11154666.jpg




☆階段を昇り高台からハーバーをみた風景
b0059664_1115479.jpg




☆3日には見事な花を見せていたチューリップもこのありさま。
ほとんど見えていない箇所もありました。
b0059664_11154949.jpg



☆アクアダクトブリッジからハーバーを見る。あちこちにミッキーの小さな雪だるまがあって探すのも楽しみのひとつ♪
b0059664_11155030.jpg




ディズニーシーへの道・その6(雪編)へつづく
[PR]
by pipin1024 | 2014-02-10 11:42 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧