ディズニーシーへの道・その1

「明日、シーに行こう!」
ということになり、いきなりですが昨日2月3日(月)にディズニーシーに行ってきました。
計画していないシー訪問だったので、前売りはありません。閑散期なのに平日でも混雑しているという噂に『入場制限だったらどうしよう』と不安もありましたが決行しました。

通勤通学ラッシュに遭遇しないように早朝からでかけ、すぐに入場できないのだからと天井の絵が変わったというアンバサダーホテルに寄ってみることに。
駅からアンバサダーホテルの間にはイクスピアリというショッピングモールがあるのですが、入ることができないので道沿いに歩いてきました。
b0059664_12315265.jpg


これからキャストに変身するディズニーリゾートにお勤めの皆さん、シーに歩いて行こうというゲストの皆さんといっしょに歩く道です。↓(左の建物がイクスピアリ)
b0059664_1231555.jpg

b0059664_12315774.jpg



アンバサダーホテルに到着。ここは中庭です。↓
b0059664_12315842.jpg



ホテルのロビーに入ってきました。
金キン、きらきらのミッキーの像↓。
b0059664_1232062.jpg



これが変わったという天井の絵。↓
前はピーターパンのイメージで星空だったかな。
b0059664_1232265.jpg



ダッフィーとシェリーメイも記念撮影。↓
b0059664_1232332.jpg



撮影を終えたあと、徒歩でシーに向かいました。
案外近くて、交差点に着くとプロメテウス火山が見えてきます。
写真がなくてすいません。(^_^;)

その2へつづく
[PR]
by pipin1024 | 2014-02-04 13:01 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧