人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 品川駅

仕事の打合せでJR品川駅へ行ってきました。
帰省のとき、新幹線から在来線に乗り換えるときにしか使っていない駅です。
駅が新しくなってから駅の外に出たことがありません。
昔は友人の結婚式や元春のコンサートなどで来たことがありますが、ほとんど縁の無い駅でした。
打合せのあと、少しだけ歩いてみたら、駅の中の変貌にびっくりでした。
広い! 高い! オシャレ!
東京 品川駅_b0059664_9525137.jpg

東京 品川駅_b0059664_9525340.jpg





中央改札を入ったところには電車の形のポストがありました。
側を通っていたはずなのに気がつきませんでした。
東京 品川駅_b0059664_952559.jpg

東京 品川駅_b0059664_9525760.jpg

東京 品川駅_b0059664_9525942.jpg



東京 品川駅_b0059664_9524076.jpg

外からも撮ってみました。
これから先、たぶん見る事は無い風景。
たくさんの高層ビルが立ちましたが、こちら側の駅周辺はそんなに変わった感じはしませんでした。

東京はこれからも変わって行くのでしょうね。
Commented by machi at 2014-01-23 20:48 x
電車ポストの『郵〒便』の字体がツボ過ぎてたまりません。
ミディさんだったらこういう場所でもささっと撮れていいですね♪
ネリーさんはデフォがうさぎだけどお着替えしたら色々似合ってかわいいですよね(>ω<)
Commented by pipin1024 at 2014-01-24 17:38
> machiさん
ミディさんなら、普通に鞄に入れても大丈夫なので仕事なのに連れていきました(笑)
ネオブライスも頭さえ大きくなければ連れ歩けるけど、、頭が小さくなったらネオブライスじゃないもんね(笑)
我が家はミディサイズの服が少ないので、可哀相です。
このドレスもおでこちゃんとニッキに借りているんですよ〜(笑)
by pipin1024 | 2014-01-23 10:03 | ミディブライス | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31