人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカードを頂きました♪ その2

クリスマスカードを頂きました♪ その2_b0059664_8203478.jpg

マサキさんからクリスマスカードを頂きました\(≧∀≦)/ ありがとうございます〜♪
『ロイヤルソリロクイー』さん、お迎えされていたのですね〜
美しい子ですよね♪
『ユニバーシティオブラブ』は双子だったのにびっくり!(=^▽^=)ふたりいると可愛さ二倍!
よく見ると素敵なドールハウスで撮影されているじゃないですか! 小物も充実しているし、羨ましい〜
窓の外にツリーがあるし、こだわってますね。
pipinもこういう撮影ができるスペースが欲しい。

よその可愛い子たちとクリスマスを楽しめるっていいな♪(=^▽^=)
by pipin1024 | 2013-12-22 08:27 | ありがとう♪ | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31