人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの準備中

我が家では夜な夜な ドールたちがクリスマスの準備をしてくれているようです♪
クリスマスの準備中_b0059664_12274720.jpg

クリスマスの準備中_b0059664_12274592.jpg

クリスマスの準備中_b0059664_12274319.jpg




ドールを動かさないでアングルを変えて撮影しています。
ふたりの会話をイメージして色々動かせば良かったなー(^_^;)
これを撮影したのは午前6時ごろ。
暗いのでピントがぼけぼけです。
ツリーのイルミネーションを強調したかったから暗いうちに撮影したのですが、
奇妙な色合いがちょっと不気味になっちゃった(笑)
Commented by ゑわ at 2013-12-17 08:33 x
えー、こんなに素敵なのに、本気じゃない写真なの〜?
2枚目なんて、背中に白い羽がみえるようよ〜
Commented by karen at 2013-12-17 09:58 x
わぁー!素敵なお写真ですね~。
大きなツリーが欲しくなってしまいました・・・
Commented by hakka at 2013-12-17 18:29 x
なんとも、ほのぼの~とした、可愛い構図♪
ツリーの灯りが凄く雰囲気を醸し出していますねー
階段の使い方も流石です(≧∇≦)
Commented by ひー at 2013-12-17 21:38 x
そんなことないよ~!!クリスマスの雰囲気が出ててステキ~♡と思っていたらそのような落ちが~(◎▲◎)言わぬが華よ~
Commented by pipin1024 at 2013-12-18 13:38
> ゑわしゃん
えー 気に入ってくれたの〜? うれしーー♪
撮影はしたものの、思ったものと違った画像だったのでがっかりしちゃったの。(笑)
自分の中ではもっと美しく撮れていると思ったのよ。
ブログで紹介するのにフォトショップで明るくしてある。実際は暗くてむむむ〜よ(笑)

Commented by pipin1024 at 2013-12-18 13:40
> karenさん
karenさんにも気に入ってもらえた!?
嬉しい〜♪
うちのツリーはもう30年くらい前の120センチスリムタイプ。当時は結構高かった(笑)。
相方はもっと大きいの欲しいと言ってます。来年は大きくなってしまうかも。ツリーは安くてもオーナメントが高いんですよね(笑)

Commented by pipin1024 at 2013-12-18 13:42
> hakkaさん
階段、いつも机の上に飾ってますが、物置に見えてしまうほど、色々なものが飾ってあります。
この写真はこの階段があってこそのアイデアでもあります。
写真がもっと上手なら良かったのに(笑)
雰囲気だけ楽しんで頂けたらと思います。
hakkaさんの素敵カードには足下にもおよびません。

Commented by pipin1024 at 2013-12-18 13:43
> ひーさん
言わぬが仏?(笑)
この不気味写真、送るから自分の目で確かめてね(笑)
もっと写真上手になって皆さんに誉めてもらいたいものです(^_^;)

Commented by ひー at 2013-12-18 19:48 x
ありゃりゃ~(^.^;)これでも結構言葉、知ってる方だと思っていたのにとんだ恥さらしを。。。
わたしのほうが「オチ」うまかった?ってそれはちょっと違うでしょおwww
Commented by pipin1024 at 2013-12-18 20:33
> ひーさん
いえいえ、ひーさんが合っているのよー(^_^;)
pipinが間違ってるの(笑)
言わぬが花、知らぬが仏。
pipinの方が穴があったら入りたいのさ(笑)
by pipin1024 | 2013-12-16 12:33 | iMda3.0 | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31