スペックホルダー

冬らしい気温になってきました。
12月ですもんね(^_^;) さすがに朝夕は暖房を入れるようになった我が家です。
やらないと行けないことがてんこもりなのに、ずぼらな性格でずるずると先延ばしにしているpipin。後で後悔することは分かっている。

おとといは「劇場版SPEC〜結(クローズ)〜ゼノノ篇、コウノ篇」を観てきました。
一気観がしたくて、コウの篇を待っていて、ようやくpipinの中でSPECが完結しました。
スペックホルダーな話からとうとう世紀末なストーリーに。
pipin的にはラストが元春で終わって満足!(どういう意味かは観ればわかるよん♪ ストーリーには関係ないけど)

映画とは全然関係ないけど、ジャック・スパロウの剣をコウちゃんに持たせたらスペックホルダーみたいになったのでコウちゃんの写真です。
b0059664_858931.jpg

b0059664_8581126.jpg

b0059664_8581327.jpg

b0059664_858146.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2013-12-11 09:13 | ネオブライス | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧