人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『豪華、ニットセットの紹介』

可愛いニットセットが同時に届きました。
全部、Yahooオークションで落札したものです。
十字ニットセットはお手軽値段で落札したもの。
高値が付けられるかな〜と思っていたのに私のものになりました。(^o^)
とってもお洒落でしょう〜♪(モデル/花梨)
『豪華、ニットセットの紹介』_b0059664_1593574.jpg

『豪華、ニットセットの紹介』_b0059664_1592253.jpg


でもって、三人が着ているニット3点セットは(モデル/マルコ、りんご、キャロル)、
な〜〜〜んと300円で即決落札したものなんですのよ〜(≧∇≦)
出品者さまはももの可愛いもこもこ帽子の作者で、300評価記念で300円で出品されたもの!
『豪華、ニットセットの紹介』_b0059664_1594485.jpg


偶然みつけた私は、もちろん即決ですよ(≧∇≦)。
Yahooオークションを毎日覗いていて良かったな〜と思った瞬間です。
帳簿整理で忙しいというのに、写真を撮って遊んでしまった〜(^^;。
Commented by momo at 2005-03-02 22:53 x
とってもオシャレで素敵なニットですね~♪
十字ニットは花梨ちゃんに、とってもお似合いですぅ~。
三人むすめさんが着ている、ニットは春らしい色で、可愛いよ~。
ワンポイントまでついてるんですね。
300評価記念!とは、ラッキーですね!やったね!!

プチなお部屋もできてるし、春ちゃんのマンガも始まってるし、
ますます、楽しくなってきました~~(≧∇≦)
Commented by pipin1024 at 2005-03-03 01:30
BOYくんを除いて現在15人のネオがいますので、ニットが何枚あっても着てくれる子はいます。
というか、これからどんどん足りなくなるんでしょうね〜(^^;
Commented by Nataliea at 2005-03-03 21:56
呼んだ、呼んだよ、ももちゃん~!こっちよ、こっち向いて~
きゃぁ~~っvvvジトめが可愛いっ
茶色い前髪によく似合うかぶりもので…あんまりよく似合うんで、
ぶふっておもわずふきだしちゃったです♪
ニットもとっても丁寧な編み方で紫のはバレリーナのチュチュみたい♪
ときまつさんの愛情たっぷり感じました(´_`*
by pipin1024 | 2005-03-02 15:13 | Comments(3)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31