人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタ 5149号室

ホテルミラコスタに魅了されているpipinと相方は今回も無理してお泊まりしました。
しばらく行くことができないディズニーリゾート&ミラコスタ、じっくり楽しんできました。

宿泊したのは2013年11月18日(月)〜19日(火)。11月としては気温高め。
記録のために写真を載せておこうと思います。
5回目となるミラコスタはテラスルームピアッツァビュー5149号室。
チェックインのときにキャストさんに「お帰りなさい」と言ってもらいました\(≧∀≦)/
ミラコスタ 5149号室_b0059664_18233137.jpg



室内は今まで泊まったテラスルームと同じなので割愛。
5149号室からの眺めを紹介します。
チェックインは3時。西日がガンガンなのでオレンジ色になります(笑)

室内からテラスを見ると正面にプロメテウス火山。
この景色が好きなのでハーバービューよりピアッツァビューが好き♪
ミラコスタ 5149号室_b0059664_18233380.jpg


角部屋みたいになっているので、視界はかなり良いです。
半分は屋根があるので雨が降ってもテラスに出ることが可能♪
日差しも避けられるし,,,と思いましたがそれは夏場の話。
今時は日差しが横から来るので避けられなかったです。
ミラコスタ 5149号室_b0059664_18233541.jpg

ミラコスタ 5149号室_b0059664_18233661.jpg



日が沈みます… 雲一つない空はとても綺麗でした。
ミラコスタ 5149号室_b0059664_18233857.jpg



ドールたちもくつろぎます。
ミラコスタ 5149号室_b0059664_18233910.jpg



ベッドの横にあるテーブルに何かある!
ミラコスタ 5149号室_b0059664_18234185.jpg

これが噂のタオルで作られたキャラクター。
チップとデール!?
かと思いましたがミッキーとミニー(右)でした。ミニーにはちゃんとリボンがあります♪
ミラコスタ 5149号室_b0059664_18234333.jpg


壊すのがもったいなくて、ただ飾って見ていました。



ミラコスタ5149号室・その2 へつづく
Commented by puddingC at 2013-11-29 18:46
pipinさんこんばんは!!
素敵~☆いいな、いいな(*‘∀‘)
西日のオレンジがイタリアっぽさを倍増してます。
お人形の写真も素敵ーー!!何気ない感じがこれまた素敵!!
ホテルの写真たくさん見たいデス(^^♪
Commented by pipin at 2013-11-29 20:54 x
> puddingcさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
お楽しみ頂いていますか〜 もう飽きてませんか〜(笑)
過去に色々写真をアップしているので、「ディズニーを旅する」のカテゴリーで見てくださいね。
今回は5回目なのでミラコスタの中の冒険はしていないんですよ〜
でもあと二回はミラコスタ写真が続く予定で〜す。
by pipin1024 | 2013-11-29 18:37 | ディズニーを旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31