東京ディズニーランド2013クリスマス

シーを満喫したあとはミラコスタに宿泊しました。
チェックアウトぎりぎりまでミラコスタを楽しんだので、ランドに入園したのは昼過ぎです。

ゲイトの左右にミッキーとミニー(どちらもミッキーかも(^_^;))のフィギアがツリーの上でお出迎えしてくれます。
これから行かれる方は見逃さないでね。
b0059664_10354927.jpg


昼間のゲイトの写真はイマイチだったので夜の写真を♪
b0059664_10355526.jpg




ワールドバザールの中央にそびえ立ついつもの巨大ツリー。
b0059664_10355964.jpg



夜になるととっても綺麗〜(≧.≦)
b0059664_1036161.jpg




シンデレラ城前の広場のモニュメントはサンタクロースのおもちゃ工場という設定。
4号にピントが合っているので何がなんだか分からないですね(^_^;)
b0059664_1036716.jpg



スティッチもサンタ仕様。
b0059664_1036513.jpg



夜の広場は幻想的です(≧.≦)
b0059664_1036926.jpg

b0059664_10361186.jpg

b0059664_10361377.jpg

b0059664_10361513.jpg

b0059664_10361729.jpg



混雑しているランドでしたが、
「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」
「クリスマスバージョンのエレクトリカルパレード」
「カントリーベアシアター/ジングルベル・ジャンボリー」
「イッツ・ア・スモール・ワールド/ベリーメリーホリデー」
は押さえました!

楽しかったですが、体力の衰えを感じるリゾート。パレードの待ち時間がもったいないと思っていた若い頃、今は2時間たっぷり休めると喜ぶpipinでございました。


ミラコスタ5149号室につづく
[PR]
by pipin1024 | 2013-11-27 10:59 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧