東京ディズニーシー2013クリスマス・その2

ケープコットのクリスマス風景です♪
ハロウィン時は魔女の家だった家もすっかりクリスマス!
b0059664_11194937.jpg

b0059664_11195184.jpg

b0059664_111953100.jpg

b0059664_11195529.jpg

b0059664_11195860.jpg

b0059664_1120064.jpg

b0059664_1120164.jpg

b0059664_1120388.jpg

b0059664_1120522.jpg



東京ディズニーシー2013クリスマス・その3につづく♪
[PR]
Commented by ひー at 2013-11-23 21:34 x
一番最初の写真はドールハウスみたいですね!!そのハウスにiMdaっ子がとっても似合う♪
来年は絶対シーに行くぞ~!!
USJのツリーは「世界一美しい光」と言われているらしいです。
あと一日遅く行っていればプレ点灯(?)が見られたのに残念(ToT)
snowさんのコメじゃないけれどわたしの住んでいる周りにもクリスマスの影がまったくありまっしぇん(ToT)
悲しき田舎暮らし。。。
Commented by pipin at 2013-11-24 11:52 x
> ひーさん
ケープコットの建物はみんな可愛いのです♪
iMdaっ子にぴったりよね〜(=^▽^=)
ぜひぜひ一度シーを体験してくださいね。
pipinは来年のクリスマスはUSJを体験しまっっす!!!

pipinんちの周辺も田舎なのでクリスマスの影はありません。駅向こうのパルコに行けばなんとか雰囲気だけは(笑)
我が家はすっかりクリスマスしてますけどね♪
by pipin1024 | 2013-11-23 11:22 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧