東京ディズニーシー2013クリスマス・その1

今回も一泊二日(ミラコスタ泊)だったので20分前に入場。
他のゲストさんたちがトイストーリーマニアに向かうのを横目に、誰もいないモニュメントの撮影をしたり、ケープコットへの一番乗りを目指して行けるところまで行きました。
いつもは相方と一緒に行動するのですが、今回は昼まで自由行動です(笑)。


↓ディズニーシープラザの門。ハロウィンに比べると地味?
b0059664_17291531.jpg

いえいえ、近づけば綺麗な装飾です♪
b0059664_17362823.jpg



↓門をくぐると右手のウィンドウにあるミッキーとミニーの飾り。
いつもは順番待ちで撮影する場所も誰もいない。
b0059664_17295011.jpg



↓ミラコスタホテル前にあるミッキーが作ったツリーはいつもと同じ?
b0059664_17291867.jpg



↓アメリカンウォーターフロントのパークにあるベンチ。
クリスマスらしくて可愛い♪ ここだけのベンチなんだけど、もっとあちこちにあると華やかでいいのにな。
b0059664_17295450.jpg



↓アメリカンウォーターフロントにあるシーのシンボル巨大ツリー。
こちらも撮影に行列ができるところですが、誰もいないので撮り放題♪
b0059664_17295985.jpg



↓開園時間になったのでケープコットへ移動。一番クリスマスらしいところなので混雑するところ。
今はまだ撮り放題。この頃にゲイトがオープンになり、ゲストはアトラクションに向かって急いでいるころ。
b0059664_1730350.jpg

ミニーマウスが作ったツリー。
b0059664_1730714.jpg



↓午前中の前半はシェリーメイちゃんのグリをやっています。
10分待ちで撮影♪ 
b0059664_17301060.jpg


自分たちの番が終わり、行列の後ろに回るとすでに長蛇の列。
この日は月曜日(最近は月曜日も土日並みの混雑らしい)、そしてミッキーマウスの誕生日。
情報によるとミッキーマウスのグリはミニーの倍以上だったようです。(^_^;)


東京ディズニーシー2013クリスマス・その2へつづく。
[PR]
by pipin1024 | 2013-11-22 17:51 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧