人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーリゾート2013クリスマス

11月18日(月)〜19日(火)
11月にしては最高気温が20℃という暖かさの中、TDRに行ってまいりました〜\(≧∀≦)/
ディズニーリゾート2013クリスマス_b0059664_19351413.jpg




ディズニーリゾートラインの
↓「リゾートゲートウェイステーション」のツリー
ディズニーリゾート2013クリスマス_b0059664_19351768.jpg




↓「東京ディズニーシーステーション」のツリー
ミッキーがテーマでブルー系のツリー
ディズニーリゾート2013クリスマス_b0059664_19351969.jpg

ディズニーリゾート2013クリスマス_b0059664_19405956.jpg





↓「東京ディズニーランドステーション」のツリー
ミニーマウスがテーマでピンク系ツリー
ディズニーリゾート2013クリスマス_b0059664_19352049.jpg



次はシーのクリスマスを紹介します♪
Commented by ひー at 2013-11-20 22:40 x
い~な、い~な♪
クリスマスは何と言ってもやっぱり一番のイベントですよね~
お天気も良くてきっと夜もそんなに寒くなかったでしょうね。
続き、楽しみにしてすよ~♪

12月にビスクのiMda子出るそうですよ。
でもColetteだそうでスルーできそう。良かった良かった(^∇^)
Commented by puddingc at 2013-11-21 10:36
わー☆クリスマスシーズンの始まりですね‼︎テンションアガるわぁ(≧∇≦)
これはまだまだ入口だから、この後れぽがガンガンきますか⁈*\(^o^)/*
楽しみです‼︎
ディズニーリゾートに行きたくなっちゃうなぁー‼︎
Commented by yuruyurumamu at 2013-11-21 17:09
わお!18日にランド行きました(≧∇≦)
ニアミス〜(笑)

Commented by snow at 2013-11-21 22:36 x
クリスマスツリーきれいですね~。ランドの中に行ったいくつあるんだろう。
大きなツリーを見るとテンションあがるなぁ。
いいなぁぁぁ。
田舎ではディスプレィがしょぼい!しょぼすぎて悲しくなります。(T_T)
Commented by pipin1024 at 2013-11-22 17:56
> ひーさん
えへへ♪ 今回はカメラを忘れませんでした。
相方のお古のNikonと、念のためにいつものデジカメの2つを用意したよー(笑)

午後から風が出て寒くなりましたが、いつもの11月よりは暖かい日でした♪
しばらく続くディズニーエントリーですが、見てね♪

12月にビスクが出ると聞いてあわてました!
ディズニー貧乏なので今はお迎えできないってば!!
でもColetteなのでpipinも安心しました(笑)
pipinはビスクはバベちゃんが欲しい♪

Commented by pipin1024 at 2013-11-22 18:01
> puddingcさん
は〜い、そろそろ街の中もクリスマスしてきましたが、ディズニーリゾートはすっかりクリスマスです♪
ツリーがいっぱいあって、全部は撮影しきれません。
しばらくディズニーのクリスマスに付き合ってね。
大阪のUSJ のクリスマスも素敵だそうで、体験してみたいです。

Commented by pipin1024 at 2013-11-22 18:04
> yuruyurumamuさん
え〜〜〜〜!!! 18日にランドだったのですか〜!
pipinたちは19日にランドでした〜!
18日は壁の向こうにmamuさんがいたのね〜〜
シーは午後のミシカが強風で中止になりました。ランドのハピネスのパレードが中止になったかな?
リゾートのクリスマス、楽しいよね♪(=^▽^=)

Commented by pipin1024 at 2013-11-22 18:08
> snowさん
ランドもシーもツリーはいっぱいあります。
シーの方が多いかな。
北海道は雪が降るから大きなツリーは危険なのかもしれないですね。
都心でもクリスマスイルミネーションはあちこちにありますが、ディズニーリゾートは完全に外の世界から遮断されているので、気分が全然違います♪
いつかぜひクリスマスシーズンにディズニーへ、おこしやす♪

by pipin1024 | 2013-11-20 19:43 | ディズニーを旅する | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31