人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『プチ家具』

文化人形をみつけた店にかわいいプチ家具があったので購入しました。
引き出しから、昔懐かしい「トッポジージョ」を覗かせてみました〜なかなか良いではありませんか〜(笑)。
ガラスケースの一番下の段の端に、プチ専用の小部屋を作ってあげようと思います。
プチも可愛いな〜(*^-^*)

文化人形とトッポジージョはお店で、トランペットは学校のフリマで購入。どれも100円。
ミッキーマウスとぴちょん君はもらいもの。どんどん増殖している小物たち。
収納に困ってます。
『プチ家具』_b0059664_1912752.jpg

Commented by hakka at 2005-02-28 20:04 x
ちゃんと引き出しが開くんですねー
プチサイズにピッタリな家具ですね。

小物がドンドン増殖中~~~~~
私もホント、収納に困っています。
これ以上は増やせないかも?と思いながら
見つけると買っちゃうんですよね~これが。(爆)
by pipin1024 | 2005-02-28 19:02 | ドールハウス | Comments(1)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31