人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マンガ/春ちゃん』

『マンガ/春ちゃん』_b0059664_1639367.jpg

『マンガ/春ちゃん』_b0059664_1639161.jpg

『マンガ/春ちゃん』_b0059664_16392549.jpg

『マンガ/春ちゃん』_b0059664_16393377.jpg

『マンガ/春ちゃん』_b0059664_16394060.jpg

『マンガ/春ちゃん』_b0059664_1639514.jpg

『マンガ/春ちゃん』_b0059664_16395970.jpg


Commented by kan_chyan at 2005-02-28 11:56 x
マット肌、春ちゃん可愛いなぁ~。
お洋服もとっても似合ってる!!
まさしく、春が来た!!ですね(^^*)

おかげさまで、kan_chyan元気になりました。
心やさしいコメントありがとうでした~*

ときまつさんちブラちゃんの勢いが凄いですね!!
うらやましすぎるじょ~~。
Commented by ときまつ at 2005-02-28 13:15 x
kan_chyanさん、インフルエンザでなくて良かったですね〜
まだまだ安心は禁物、風邪には気をつけましょう。

とうとうでかいの16人目です(^^;
でもモンドリアンやロージーレッドなど、ほしい子はkan_chyanさんちにはいるけど、我が家にはいませんよ〜
オクではものすごい勢いで高値が付いて、手が出ませ〜ん(T-T)
羨ましいのは私のほうで〜す(^o^)。
Commented by hakka at 2005-02-28 20:00 x
楽しい~♪
さすがですねー お見事です!!
いいなーこんなの出来て~~~~
それぞれの表情がまたいいですー
Commented by Nataliea at 2005-03-01 10:52
とっても楽しいマンガにくすくすと。パソコンの前でひとりにそにそ笑って、
相方に不気味がられました;
春ちゃんのお迎えおめでとうございます!二つわけの幼い髪型と水色の上着が素敵♪
ももちゃんのかぶりもの可愛いですvvv

Commented by pipin1024 at 2005-03-02 15:18
あいや〜誉めて頂くほどのモノでは〜(^^;
写真を撮っているときは楽しかったのですが、できあがってみたら、ん〜プロ失格です(爆)。
次回作はもっと面白いものにします。って、次回があるのか?(笑)
by pipin1024 | 2005-02-27 16:43 | Comments(5)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31