仮装パーティー

モンドリアン姐御のジェンナドレス姿、ボウイのジャック・スパロウ姿は定番。
仮装しているのは魔女っ子のスターダンサーだけなんすけどね。(^_^;)
ここのところ、ず〜〜〜っとブライスが登場していないのでお三人さんに登場してもらいました。
b0059664_839567.jpg

b0059664_839583.jpg

b0059664_840066.jpg

b0059664_840169.jpg






※※※
※※※
※※※


どうしてブライスのエントリーが減ったのか、考えてみたら新しいブライスをお迎えしていないからなんですね。
ブログを長年続けているとブライスの写真はネタ切れ感があって自分の中で面白みがない。
新しいブライスがやってくれば紹介ネタ、新しいOFを購入すればOFネタがあるけど、ブライスもOFも満杯。

でも大好きなんですよ〜ブライスのことは(≧.≦)
コンプリートできる財力があればネタ切れもないだろうなと、つまらないことも考えてみたりして(笑)

しかし、お値段の割に髪型によっては当たり外れがあるブライスにがっかりしていたことも事実。
人間だってその日の髪型が決まらないときは、一日中気になってしかたがないのに、ブライスの髪型のハズレがやってきたときの悲しさったらo(T^T)o
ラディエンス+になって好みの子が出たら間違いなく欲しくなると思う。逆にその日が待ち遠しいpipinでございました。
[PR]
Commented by hanajulian at 2013-10-23 17:40
なつかしや~ブライスですね(笑)
前からスターダンサーが気になってました♪
この子って少し肌が濃い目ですか?
美人さんですよね(´∀`)
毎年、この時期になるとハロウィン仕様のOFにしたいと思うけど
全く実行できません。。
なので皆様のブログで楽しませていただきます♪
Commented by pipin1024 at 2013-10-23 17:51
> hanajulianさん
なつかしや〜なんて言わせてしまった!(笑)
スタダン、美人ですよ〜
肌は浅黒いです、メイクは薄い。pipinがラディエンスのファンになったのはこの子のおかげです(⌒▽⌒)

ハロウィンもあと一週間。
楽しまなくちゃですよ〜〜

Commented by machi at 2013-11-01 19:48 x
素敵なハロウィン仮装、中でもジャック船長のいけめんぶりにくぎ付けですv とてもかっこいい~~~(*>▽<*)
スターダンサーも美人魔女さんだけど、モドリアン姐さんの迫力美人さにもうっとりです。
ハロウィン終わっちゃいましたが、全然何も出来なかったので今月いっぱい、クリスマス色が濃くなるまではハロウィン気分でいたいと思っています…
Commented by pipin1024 at 2013-11-02 11:59
> machiさん
ジャック・スパロウ、いいでしょ〜(=^▽^=)
何時間眺めていても飽きない優れOFなんですよ〜♪
小物のコンパスや剣、銃、ベルトなどなど、隠れているところも激凝りなんです。(=^▽^=)
pipinのハロウィンはケーキを食べて終わりでした(笑)
毎年早めにTDRで過ごすので本番はちょー簡単です(笑)

by pipin1024 | 2013-10-21 09:04 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧