人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Modigli と Gian

7月のアイ・ドールvol.38で注文をしていたiMda3.0のModigli(普通肌)とGian(普通肌)が昨日届きました〜\(≧∀≦)/

Gian(ジャン・眠り目)とModigli(モディリー・普通肌)でっす!
Modigli と Gian_b0059664_12245959.jpg

Modigli と Gian_b0059664_122519.jpg



Gianは開き目の方のメイクをお願いしなかったのですが、すぐに後悔!
そして届いた今、更に大後悔!!! あ〜〜〜なんでお願いしとかなかったのかしら〜〜〜

Gianはこのウィッグにこの服と決めていたのですが、な〜んか違う!(苦笑)
早々にウィッグをモデちゃんと交換しています。写真はまた今度。
OFもウィッグも瞳も不足しているので、イメージ通りになりません。


白肌モディリー(モモちゃん)と記念撮影。
ジャンはそのままジャンという名前に。普通肌のモディリーはデデちゃんです。
Modigli と Gian_b0059664_1225385.jpg



白肌と普通肌を比べた写真のつもりが、なんだかモモちゃんが怒ってる?(笑)
Modigli と Gian_b0059664_1225569.jpg


同じモディリーでもメイクで全然違うのですね〜(^_^;)
モモとデデは双子扱いにするつもりでしたが、お姉ちゃんと妹ですよね(笑)
モモは美人で、デデは可愛い。
ちなみにジャンは美人系。
pipinの勝手な感想です。気にしないでねん。(笑)
こうやって並べてみると普通肌が健康的で好きです。もう白肌はお迎えしないだろうな。


一気に三人になってしまったiMda3.0。
2.6サイズっ子を妹としてお迎えするつもりだけど増殖に気をつけなくちゃ。
皆さんのもとにぞくぞくと到着しているこの子たち。
ブログにお邪魔するのが楽しみです♪(=^▽^=)
Commented by yuruyurumamu at 2013-10-11 13:13
pipinちゃん、こんにちは。

来ましたよね〜可愛いです!
もうデレデレです(笑)

実は8月頃に 里子に来た白肌モデリと
普通バベが居て…我が家もimda姉妹になりました(笑)
眠り目ちゃんが居るからボディをもう一つ
頼めば良かったと後悔σ(^_^;)

そして、2.6のソバカスっ子を注文してるので
ホント沼です(笑)

洋服も何もかも不足してるので困った…
とりあえず何でもいいから作らなくちゃ(≧∇≦)

Commented by pipin1024 at 2013-10-11 13:21
> yuruyurumamuさん
まむさんちも届きましたか〜(=^▽^=)
ブログにアップしてねん♪
すでに白肌モデとバベがいるとは!(笑)
増殖がすごいですね(笑)
pipinはしばらく貧乏暮らしですので、この3人で過ごします。
増えるのは一年後くらいのつもり。ほんとかよ!(笑)
幼SDの服が着られたらいいのに。
2.6っ子は服より靴難民なんだよね(笑)

Commented by karen at 2013-10-11 14:43 x
可愛いですね~♪
モディちゃん、何か拗ねているような表情ですが
それがまた可愛いー!(*^_^*)
iMdaっ子達って本当に可愛いですよね。今年はドップリでした。でも・・・2.6は我慢です!(笑)

我家はいつ頃届くのかな?
早く来て欲しいけどお迎え服が無いよ~・・・(>_<)
Commented by hakka at 2013-10-11 18:38 x
お披露目ですねー(o^^o)
そっか!Gianも一緒だったんですね~
私のGianは、もう少しですかねぇ。待ち遠しいなぁ~♪

ノーマルちゃんのメイク、可愛いですよね~♪♪♪♪♪
もう、メロメロです〜
Commented by pipin1024 at 2013-10-11 20:50
> karenさん
それぞれ個性的で大満足なメンツです(笑)
どの子も可愛いの〜
pipinも2.6が出てもすぐにお迎えできるかどうか。
貧乏なもので(笑)
早くkarenさんのもとへ届くといいね♪

Commented by pipin1024 at 2013-10-11 20:54
> hakkaさん
Gianもいっしょだったので、箱にぎゅーぎゅーと詰められていて、化粧箱が少し潰れてました(^_^;)
もっと余裕を持った箱詰めしてくれたらいいのに(笑)
本体が無事だからいいですけどね。
Gian、期待していいですよ〜すっごく魅力的な子です♪
モディリーちゃん、本当に愛らしいですぅ(≧.≦)
そばかすっ子がいいと思っていたけど、なくても十分可愛い! 眺めているだけで幸せな気分になれちゃう♪(≧.≦)
お互いに親ばかですよね〜(笑)

Commented by puddingc at 2013-10-11 22:50
pipinさんこんばんは‼︎
いいなーいいなー(^ ^)
可愛いなー‼︎
うちも早く来ないかなー‼︎
分割払いだったから、まだまだ先かなぁ(笑)
pipinさんちは白肌3.0もいるんですね。白肌も中々可愛いですねぇ(^ ^)
もうなんだか増殖しそうで怖いわぁー‼︎
Commented by ひー at 2013-10-11 23:05 x
そっか~ジャンも注文してたのね~
ジャンの開眼っ子もすっごくかわいいのでメイクのたびに出すべし!!
きっとpipinさんメロメロになるよ~♪
Commented by pipin1024 at 2013-10-12 09:00
> puddingCさん
おはようございま〜す(⌒∇⌒)
分割払いは関係ないと思いますよ〜それとも支払いが終わらないと発送されない契約なのかしら。
それじゃ分割払いの意味がないと思うけど(;^_^A
増殖、ほんと怖いです。
でもまじ貧乏なpipinはしばらくお迎えできません。
好みの子が出ても我慢かも(苦笑)
3人もいれば十分でしょ。という声がどこからか聞こえてきます(笑)

Commented by pipin1024 at 2013-10-12 09:01
> ひーさん
そうだよん♪ ジャンも頼んでたんだよん♪
開眼っ子のメイクをケチってしまったけどね(;^_^A
メイクの旅って、、、、どうすればいいの〜?
今度教えて〜〜〜
ひーさんちの子、めちゃくちゃ可愛かったもんね。
メイクの旅に出てたんだっけ?
あ〜誘惑が〜〜〜〜(笑)

Commented by ひー at 2013-10-12 16:56 x
『メイクの旅』についてはhakkaさんに聞いてください。
ただ今白肌モディちゃんを旅立たせているそうです。
わたしのところには今のところ『メイクの旅』に出す子はいないので詳しいことわからないのです。
わたしじゃお役にたてませんがhakkaさんなら強~い味方ですよ~♪
Commented by pipin at 2013-10-12 21:34 x
> ひーさん
そうか、hakkaさんに聞けばいいのか(笑)
お値段にもよるけど、なるべくメイクの旅をする方向で(笑)
pipinにとってはひーさんもiMdaの大先輩だから(=^▽^=)
これからも色々教えてねん。

by pipin1024 | 2013-10-11 12:42 | iMda3.0 | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31