人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンカード頂きました♪

マサキさんから、素敵なハロウィンカードが届きました\(≧∀≦)/
オシャレ〜♪
マサキさん、ありがとうございま〜〜〜す(≧.≦)
pipinからはもう少し後にお届けしますね〜
マサキさんのように凝ったカードにはなりませんでしたから、期待せずにお待ちくださいませ。

↓マサキさんのハロウィンカードで〜す♪
ハロウィンカード頂きました♪_b0059664_122269.jpg


みかんちゃんと記念撮影
ハロウィンカード頂きました♪_b0059664_1222888.jpg

ハロウィンカード頂きました♪_b0059664_1223156.jpg

Commented by ひー at 2013-10-09 21:27 x
ポストカード素敵です~♡
わたしもこんな風に撮ってみたいな~(´艸`)

食いしん坊のわたしはみかんちゃんの後ろに写ってるかぼちゃの瓶が気になります。
これは何~!?
Commented by マサキ at 2013-10-09 21:32 x
久しぶりです。
最近よみにげしてる事が多くて
実はハロウィンの絵を描いたり魔女の帽子を
自分なりに改良したりと1ヶ月、どっと疲れてた
僕でしたが、みかんちゃんをみて癒されてます!
Commented by pipin1024 at 2013-10-09 22:12
> マサキさん
いつも早めにカードを送ってくださってありがとうございます(≧.≦)
出遅れ気味なpipinをお許しくださいましーーー
絵を描いたり帽子を作ったりなんて、マサキさんの器用さに脱帽です。
pipinなんて何もできませ〜〜ん(><)
みかんがマサキさんの力になっているのだけが救いです。(笑)

Commented by pipin1024 at 2013-10-10 19:26
> ひーさん
pipinも以前は色々細工したりして頑張っていたのですけどね〜(^_^;)
今ではぐうたらして、簡単な写真で済ましてます。
マサキさんのように素敵なカードが作りたいのは山々なのですが、最近根性がありませ〜ん(><)

みかんちゃんの後ろにあるのはマサキさんがカードといっしょに送ってくださったかぼちゃプリンでございます♪
美味しゅうございます♪(=^▽^=)
食べ終える前に記念写真を撮りました♪
Commented by ラッシー at 2013-10-10 22:00 x
pipinさん♪

ポストカードも凝っていて可愛いですね~
ランドとシーいいな===いつも楽しそう!!
パークでいつかお泊りしてみたいものです。。
今月は 久しぶりにハロウィンのランドに行く予定です~
Commented by pipin1024 at 2013-10-11 12:19
> ラッシーさん
レスが遅くなってごめんなさ〜い(><)
季節のカードが届くと、すごく嬉しくて♪(=^▽^=)
それも皆さん、どれも素敵な写真で飾りがいがあります。
ランドとシー、楽しかったですが、天候と混み具合でうんざりすることもあるんですよ〜贅沢なことですが。
今回のランドは雨と人ごみの多さにめげ、シーのハロウィンの方の印象が良かったです(笑)
ラッシーさんも素敵なハロウィンを楽しんできてくださいね♪

by pipin1024 | 2013-10-09 12:05 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31