ディズニーランドのハロウィン2013・その2

霧雨の中、デイパレード「ハッピーハロウィーンハーべスト」。
ベンチに座ってみることができました♪もちろん1時間は席取りで待ちましたけどね。(^_^;)
b0059664_2139551.jpg

b0059664_2139759.jpg

b0059664_2139859.jpg


パレードを待っている間にお友達になった方のダッフィーちゃんと我が家のダッフィーとシェリーメイ。
b0059664_2139106.jpg



ハロウィン夜景
b0059664_21391291.jpg

b0059664_21391415.jpg

b0059664_21391649.jpg


シーとランド、二日続けての散策は年寄りにはきつい(><)
エレクトリカルパレードを待たずに帰路につきました。
ミニーの家の台所のポットが、ボタンをひねるとお湯が沸騰し、そのお湯が途中でミッキーマウスマーチを奏でると聞いたpipinはその音だけは確認しました。
これからランドに行かれる方、この仕掛けを知らなかった方はお試しあれ。
分かりにくいですが、確かにミッキーマウスマーチでした。

長いことおつきあいありがとうございました。
次はクリスマスのリゾートにおつきあいくださいませね。
pipin
[PR]
Commented by yuruyurumamu at 2013-10-08 23:24
やっぱりお泊りディズニーイイなぁ〜
いつか、いつか…泊まりたい( ̄Д ̄)ノ

私もディズニーは命がけです(笑)
次の日は、必ずと言って魂抜けてます(≧∇≦)

私もクリスマス参戦予定です。
今年はどんなツリーでしょうね??

Commented by pipin1024 at 2013-10-09 12:09
> yuruyurumamuさん
お泊まりディズニーは夢の続きみたいでクセになるので、要注意です(笑)
仕事先に同じようにディズニーが好きな方がいらっしゃるのですが「他の安いホテルじゃだめなんですか?」と言われてしまいました(^_^;)

良い部屋は半年前の午前9時に電話やサイトをチェックしないと取れません。
うちはyujiが担当するので、pipinは一度も自力で取ったことがないのでした〜
クリスマス、お互いに楽しみましょうね〜\(≧∀≦)/
ツリーの前はお客さんがいっぱいなのでブライスと撮影するのが困難なんですよね(笑)
by pipin1024 | 2013-10-08 21:50 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧