ディズニーランドのハロウィン2013・その1

10月1日はディズニーランドに行きました。朝から本降りの雨。1日は東京都民の日で学校がお休み。
人口密度が高く、湿度も高く、ドール撮影には最悪の一日でございました。
シンデレラ城の前のモニュメントは長い行列。サイドからの撮影がやっと。
ま、これは毎度のことですが(笑)

b0059664_11142947.jpg

b0059664_11143128.jpg

b0059664_11143317.jpg

b0059664_11143951.jpg


人をさけて撮影したので、ディズニーらしくない写真ばっかりです。
b0059664_11143775.jpg

b0059664_11144297.jpg

b0059664_11144586.jpg

b0059664_11144750.jpg



その2へつづく
[PR]
Commented by n-ao2007 at 2013-10-09 15:54
パンカさんの黒髪と
ハロウィンのオレンジカラーがすごく相性いいですね♪
可愛いー♪可愛いすぎる(´∀`)♪
Commented by pipin1024 at 2013-10-09 22:04
> n-aoさん
金髪や茶髪が多いドールですが、やっぱり黒髪は外せないですよね〜
おかっぱは連れ歩くのに便利だし♪(=^▽^=)
ハロウィンにも正月にも似合う黒髪パンカさんです(笑)
by pipin1024 | 2013-10-07 11:18 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧