ディズニーシーのハロウィン2013・その4

夜のディズニーシーのハロウィン。
b0059664_22501027.jpg

b0059664_2250132.jpg

b0059664_22501756.jpg

b0059664_2250206.jpg

b0059664_22502389.jpg

b0059664_22502652.jpg


ミラコスタ2013年9月につづく
[PR]
Commented by ニャロメ at 2013-10-05 16:44 x
pipinさん、こんにちは。
ハロウィンのディズニーシーも素敵ですね♪
私も今月シーに行く予定です。
pipinさんのようにミラコスタにお泊りしたいのですがなかなか泊まりたい日に泊まりたいお部屋がとれないので以前のブログでpipinさんがテラスルームで連泊の記事を見た時は驚きでした(*゚Д゚*)ェ…羨ましい!!
やっとの事で希望の日ではないのですが1月にハーバールームハーバービューのお部屋を予約できたのできました。
ハーバービューだと部屋からショーとかよく見えますか?とても楽しみですがその後ビンボー生活になりそうで怖いです(;´Д`A ```
でも消費税あがる前に一度くらい泊まったほうがいいかな?なんて。
二ヶ月続けて宿泊できるpipinさんが羨ましいです。
ブログ楽しみにしていますァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
Commented by pipin1024 at 2013-10-05 18:36
> ニャロメさん
こんにちは〜(=^▽^=)
シーのハロウィン体験に行かれるんですね〜楽しんできてくださ〜い。晴れるように念を送っておきます♪

1月にハーバービューが取れたのですね\(≧∀≦)/おめでとうございます!(≧.≦)
ハーバービューですから、ショーは確実に見ることができますよん。お部屋で正面から見ることになるのか、斜めになるのかですが、どちらにしても確実に見えます。
pipinが今回泊まった部屋はピアッツァグランドビューという部屋で、ハーバーが一部欠けてしまうという部屋でした。
それでも十分ショーは楽しめました♪
ニャロメさんも楽しんでくださいね♪
天候に左右されるショーですが、1月なら中止になるような台風も来ないし、きっと大丈夫でしょう♪
Commented by ニャロメ at 2013-10-05 23:54 x
pipinさん、お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます♪
かわいいドールの写真も楽しみにしています♪
Commented by pipin1024 at 2013-10-06 10:38
> ニャロメさん
ありがとうございま〜す♪(=^▽^=)
前回のミラコスタでアンケートに記念日を記入していたことを忘れていたので、なんでキャストさんが記念日を知っているのかびっくりしたんです(笑)
TDRに行くと自分自身が楽しんでしまってドールの写真が最近少ないかもと(笑)
by pipin1024 | 2013-10-04 22:52 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧