ディズニーシーのハロウィン2013・その3

グリ(グリーティングの略/キャラクターが挨拶をすること)三昧♪\(≧∀≦)/

ドナルドと♪
b0059664_905521.jpg



デイジーと♪
b0059664_905354.jpg



プルートと♪
b0059664_91089.jpg



チップと♪
b0059664_91116.jpg



デールと♪
b0059664_91357.jpg



ドナルドとデイジーの可愛い素顔を目撃!(≧.≦)
小さい子には更に優しいドナルドとデイジーでした〜♪
b0059664_91726.jpg



つづく
[PR]
Commented by yuruyurumamu at 2013-10-04 10:38
pipinちゃん、おはようございます。

私は水曜日にランド行って来ました!
台風の影響で雨風にやられ
トホホ…でしたが、けっこう混んでました(╬☉д⊙)

来月は夫とシーに参戦予定(*^^*)
Commented by pipin1024 at 2013-10-04 15:53
> yuruyurumamuさん
こんにちは〜(=^▽^=)
水曜日、ランドだったのですか〜!?pipinは火曜日にランドに行きましたよ〜\(≧∀≦)/
ニアミスですね〜\(≧∀≦)/
火曜日の方は都民の日で学校がお休み、激混みでした。朝は本降りだったせいか、午前中のパレードはお休みだったみたい。
pipinは昼からランドに入ったので、午後のパレードは無事に見る事ができました。でもず〜っと霧雨で、湿度がめちゃ高でした。
シーは天気に恵まれるけど、ランドはよく雨にあうpipinでございます。(笑)
pipinも来月、シーに行きます。来月もニアミスですね(笑)
Commented by ひー at 2013-10-04 16:30 x
pipinさん、イケメンとツーショットいいですね~
わたしも死ぬまでにはまたランドに行くぞ~!!
シーも一度は行きたい!!
その前に来月USJに行ってきます(*^-^*)ノ
USJは初めてなんだけど楽しいところなのかな~?
Commented by pipin1024 at 2013-10-04 18:17
> ひーさん
えへへ、グッドタイミングでグリに遭遇しちゃったので、写真撮りまくりました♪(=^▽^=)
ゲイト付近だと人が少ないのでこれだけ撮れましたが、中の方だとキャラクターたちは人に囲まれていていつも断念しているんです。
シーの方が大人は落ち着きます。ぜひぜひ行ってね。
来月はUSJなんですね〜♪
ずいぶん前に行ったきりで、現在のUSJがどうなっているか分からないですが、ディズニーに負けじと頑張っているようですよ。
楽しんできてね♪
ブログで報告お願い(*>人<)。
by pipin1024 | 2013-10-04 09:06 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧