ディズニーシーのハロウィン2013・その2

ケープコットにある魔女の家です♪
b0059664_21574081.jpg



魔女は留守のようですね?
b0059664_21574350.jpg



あ、いたいた!(=^▽^=)
b0059664_21573423.jpg

b0059664_21573792.jpg

b0059664_21573129.jpg

b0059664_21574551.jpg

b0059664_21574732.jpg



まだつづく
[PR]
Commented by くま太郎 at 2013-10-03 20:03 x
こんにちは~
私のところに
ジャン君が到着しました
とっても可愛いです♪
しかし、アイがついてませんでした~~
初めてでしかも主人に代理で行ってもらったので
わかりませんでした
3.0は何ミリのアイを購入すればいいのですか?
ご存知でしら教えてください
あと専用のパテ?とかあるのでしょうか?
初心者なので教えていただけると
ありがたいです。。。
Commented by pipin1024 at 2013-10-04 07:47
> くま太郎さん
え〜〜もうジャン君が届いたのですか〜!!!
いいな〜〜(≧.≦)
うちはSOOMさんから何も言ってこないよ〜〜〜

3.0のアイですが、モディリーは16ミリを使ってます。
バベットは目が大きいので18ミリだそうです。
ジャンはどっちなのでしょう。pipinは16ミリのつもりでおりまする。
まだ当人が届いてないので試すこともできず(^_^;)
hakkaさんならきっとご存知よ♪
専用パテ、ボークスにはあります。肌色と白のものが。
pipinも肌色を持っていますが、文房具屋さんにある「プリットひっつき虫」を使っています。
パテより粘着力があるみたいですよ。
頑張ってジャン君を完成させてあげてね〜(=^▽^=)

Commented by くま太郎 at 2013-10-04 08:13 x
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってみますねぇ~~~
pipinさんも
もうじき到着しますよ♪
楽しみですね~
ありがとうございました。。。
Commented by pipin1024 at 2013-10-04 09:07
> くま太郎さん
どういたしまして〜(=^▽^=)
不器用pipinも慣れない手つきでなんとかなってますから、くま太郎さんなら大丈夫よ!
3.0用のニット、出品を楽しみにしています♪(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2013-10-02 21:59 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧