人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッフィーたちもハロウィン

ディズニーリゾートのハロウィンに参加予定のpipinです。
今回はダッフィーとシェリーメイも連れて行くので、ハロウィンのOFを用意しました♪
ポンチョと魔法使い帽子のセットです。
めちゃくちゃ可愛いんですけど〜〜〜(≧.≦)
早く遊びに行きた〜〜〜い!
ダッフィーたちもハロウィン_b0059664_9425977.jpg



この子たちはポーチっ子です。
本来、横を向いた形をしているので、このポンチョも横向き用にフードがついていて、ちょっとへん(笑)
首が苦しそう、、、いやいや暖かそうでいいじゃないか(笑)
ヤフオクで購入したものですが、作者さまの細かな気遣いに感動したフードでした。(⌒▽⌒)
ダッフィーたちもハロウィン_b0059664_943581.jpg

Commented by ナッツ♪ at 2013-09-24 22:04 x
こんにちは♪
二人ともハロウィンOF可愛いですね(*>ω<*)♡似合ってる‼
私もいつかブライスとダッフィーをランドで一緒に撮影してみたいです。

あと、映画好き(ですよね(>_<)?)なpipinさんへ質問なんですが…
ウルヴァリン好きですか?もう観ましたか?ムビチケもらいませんかぁ〜*\(^o^)/*




Commented by pipin1024 at 2013-09-29 21:52
> ナッツ♪さん
ごめんなさ〜〜〜〜い(TOT)
もう先週になってしまいましたが、お金にならない雑用がいっぱいでレスがめちゃくちゃ遅くなってしました!
本当に申し訳ありませんです(TOT)
明日からTDRなので、それまでに片付けないといけないことがあってそれにかかりきりでした。
これに懲りずにまた覗きに来てね。

ウルヴァリン、大好きです♪(=^▽^=)
でももう観てしまいました(^_^;)ここまで返事が遅くなってしまったので、もうどなたかにお譲りされていると思いますが。
もしまだでしたら、お友達に譲ってあげてくださいね。
ナッツ♪さんが二回観てもいいと思いますが。
今回のウルヴァリン、笑ってしまうところもありましたよね(笑)
こんな渋谷あり得ないとか、新幹線の上はああじゃないとか(笑)
自分がいつも歩いている新宿などが出てくると楽しくて♪ 
by pipin1024 | 2013-09-22 09:47 | ダッフィー | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31