ハロウィンモード

まだ9月です!
ハロウィンはまだ先です!
でもディズニーリゾートがすでにハロウィンに突入しているので、pipinの頭の中はハロウィンになっております。
そんな訳でかなり早いですが、ブライスマンションをハロウィンモードにしました♪
里子計画が進んで、ちょっとだけ余裕の飾り方が出来るようになりました。
やっぱり詰め込み過ぎはいけませんね(笑)
b0059664_13265181.jpg

b0059664_13265455.jpg

[PR]
Commented by ナッツ♪ at 2013-09-22 08:03 x
こんにちは( ´ ▽ ` )ブライスマンションのハロウィンモード可愛いですね‼
(いつの間にか里子計画進んでるのですね。減ってるΣ(・□・;)もしかして10体?)
私も素敵なブライスマンション欲しいなぁ(>_<)飾る場所無いので憧れです。

それにしてもクランちゃん可愛い(*>ω<*)♡
可愛いすぎです‼誘惑されるぅ〜(笑)



Commented by pipin1024 at 2013-09-22 09:39
> ナッツ♪さん
さすがに10体にはなっていません(笑)
それでも現在27体になりました。更に25体にすべく、現在里子にする子を選別中です。
理想は15人くらいなんですが、さすがに無理です(笑)
その分、球体っ子も増えているのでドールの数は軽く30体越えてるし(^_^;)
このブライスマンションの他にドールはあちこちに飾られています。ひとつにまとめるのがpipinの夢でございますよ。

パンジュは持ち運びに便利で、いつも持ち歩いていると益々可愛さが増してきます。
いつかぜひひとり、お迎えくださいね(=^▽^=)

by pipin1024 | 2013-09-14 13:30 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧