人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつ毛の進化

我が家のミディブライスたちです。
リトルリリーブラウン/パーソングレイス/ネリーニブルス(発売順)
まつ毛の進化_b0059664_9181114.jpg


初期は眠たそうなタレ目でまぶたも落ち気味な感じのミディブライスは、pipin的にはあまり魅力的ではありませんでした。
そんなイメージを壊したのが「リトルリリーブラウン」。
なんて色っぽい美しい子だろう\(≧∀≦)/とお迎えしました。
その後、どんどんミディは可愛くなっていって、、、今ではどの子が出ても「可愛いじゃん!(≧.≦)」と思っています。

何が変わったのかよくわからないのですが、まつ毛だけは進化しているようです。

・「リトルリリーブラウン」
まつ毛の進化_b0059664_9181578.jpg



・「パーソングレイス」
まつ毛の進化_b0059664_9181722.jpg



・「ネリーニブルス」
まつ毛の進化_b0059664_9182094.jpg




微妙に角度が違っていて分かりにくいですが、鼻までの長さでご覧くださいませ。
明らかに短くなっていってます。
Commented by ナッツ♪ at 2013-09-14 08:22 x
こんにちは♪ミディちゃん達みんな可愛いですね(*>ω<*)♡
ウチにはミディ居ないのでpipinさんの所のミディちゃんが登場してくるたびに目の保養&誘惑されています(笑)
でもネオ以外のドールには手を出さないと決めているので我慢です(。-_-。)頑張れ私‼でも10月っ子も気になるし、初アニバ様もお迎えしてしまったし。ネオも我慢しなきゃダメかもですね(笑)
それにしても、まつげってこんなに違うのですね!ビックリです‼横顔も可愛い♪
これからもミディちゃん達の登場楽しみにしています♪
Commented by pipin1024 at 2013-09-14 13:26
> ナッツ♪さん
こんにちは〜(=^▽^=)
ネオだけにしておくことをお勧めします!
他に手を出すとドール地獄に落ちて、貧乏になってしまいますから(TOT)
ここに悪い見本のpipinがおりまするよ(笑)
アニバさま、お迎えおめでとうございま〜す(=^▽^=)
pipinは過去に何人かアニバさまをお迎えしましたが、全て手放してしまいました。
どうも高貴なお方は庶民の我が家には居着かないようです(笑)
ミディたちは3人と決めたので、新しい子はやってこない予定です。
この三人組に頑張ってもらいましょう。

by pipin1024 | 2013-09-13 09:30 | ミディブライス | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31