人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リカちゃん服

寝子さんから我が家のブライスにリカちゃん服を頂きました♪
寝子さん、ありがとう!(≧.≦)
かわゆすな〜(=^▽^=)
リカちゃん服_b0059664_17392099.jpg

リカちゃん服_b0059664_17391251.jpg


最近、ブライスの服は買ってあげてないので、久々のおニュー服です♪
初期っ子のまみちゃんにはジャストサイズ。
どちらもコウちゃんには似合わないな〜(笑)
Commented by 寝子 at 2013-09-09 02:22 x
着てもらえて良かった〜。新古品?;のドレスでスミマセン;
誰が似合うか全然イメージ出来なかったから、どうなんだろ、これ?? って思ってたのです。特に昔のアイドルのような衣装(爆)の方。色味からすると、お米ちゃんの方が似合うような気もするけど、どうでした(?)。
ところで、まみちゃん、初期っこの……誰;ですか?
すみません、教えて下さい。(;^_^A
Commented by pipin1024 at 2013-09-09 10:41
> 寝子さん
アイドルのようながお米ちゃんか(笑)
幼い感じがいいと思ってまみちゃんに着せちゃった。(^_^;)
今度入れ替えてみるね。
まみちゃんはロージーレッドのカスタムちゃんです。
by pipin1024 | 2013-09-06 17:44 | ネオブライス | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31