オーブリーナとカシスパ

オーブリーナ(3号)はカシオペアスパイスが大好き。
憧れている存在です。
カシスパはお気に入りブライスのひとりでしたが、里子に出そうと思っていました。
ですが、3号が里子に出さないで!!!と目で訴えるんです(^_^;)
そんな目で見られたら里子に出せるわけがない。
二人はずっと側にいられることになりましたとさ。
b0059664_12334745.jpg

b0059664_12335210.jpg

b0059664_12335575.jpg

[PR]
Commented by at 2013-09-04 14:37 x
はぅ!!切なすぎる!!可愛すぎるΣ(ノд<)

なんだか異人館レポから一気読みしてやっと追い付きました(^o^;)

二人とも可愛すぎですね!!
確かにそんな風に言われたらとても里子へとは思えなくなってしまいます(`ロ´;)
二人がずっと一緒でいられますように…
Commented by pipin1024 at 2013-09-04 17:48
> 凪さん
切ない話でしたでしょうか(笑)
3号の目をみていると里子に出したら恨まれそうだったので(笑)
お揃いの服を着せて並べていたら、確かに可愛くて、すっかり里子に出す気は失せていました。
このふたりはpipinが死ぬまで側にいることでしょう♪(=^▽^=)

Commented by yuruyurumamu at 2013-09-04 21:24
惜しい〜!
カシスパちゃん、お迎えしても良かったのに(笑)
でも、オーブリーナちゃんを悲しませたくないから
一緒の方がイイね(^O^)

Commented by puddingC at 2013-09-05 10:17
pipinさんこんにちはー‼
pipinさんの所のオーブリーナとカシオペアスパイスはとっても可愛いです*\(^o^)/*
うちにもいたけど、pipinさんちみたいに可愛く撮れなくて、よその子になっちゃいました…
久しぶりの登場で、やっぱ可愛いなぁー‼
Commented by カナ at 2013-09-05 13:18 x
pipinさん、こんにちは(^∇^)
とっても可愛い2人ですねー♪
カシオペアスパイスは、表情が明るく髪も扱いやすいので、私もお気に入りのブライスのひとりです。
我が家では、いつも隣にミャウジーワウジーを並べています(^∇^)
Commented by hanajulian at 2013-09-05 17:15 x
私もオレンジメイクのカシスパさん大好きです♪
でもうちにはもういませんが・・・(´д`)
3号ちゃんと仲良くしてくださいね♪
Commented by pipin1024 at 2013-09-06 17:46
> yuruyurumamuさん
あ〜そうでしたか〜〜〜3号の目がなければお譲りしたのに。
惜しい!
ふたりが不仲になったら、そっとお知らせしちゃおうかしら(笑)
最近、ふたりはべったりで離れないんですよ〜

Commented by pipin1024 at 2013-09-06 17:49
> puddingCさん
同じブライスでも、オーナーとなじまない(その家となじまない)っ子って確かにいますよね。
pipinんちも「なんか違う」と思う子が何人もいて、手放しました。
でもよそではすっごく可愛いってよくありますよね(笑)
その教訓を活かして?、最近は新しい子をよ〜く吟味するようになりました。
pipinも成長したかしらん(笑)

Commented by pipin1024 at 2013-09-06 17:51
> カナさん
こんにちは〜♪ レスが遅くなってごめんなさい。
このふたり、似ているのは髪型のみなのですが、まるで双子のようです。
カナさんちではミャウジーちゃんと仲良しなんですね♪(=^▽^=)
それぞれのオーナーさんちで違うっていうのが、とっても面白い♪
この子たちの中途半端な髪の毛の長さがコウちゃんに通じるものがあって大好きなんですよ(笑)

Commented by pipin1024 at 2013-09-06 17:54
> hanajulianさん
あやや〜hanajulianさんちのカシスパさんも里子に。
pipinも手放す寸前でしたからね。
可愛くても遊ばない子はよそで遊んでもらった方が幸せかな〜と思ってしまいますよね〜
3号とカシスパさん、いつも側におりますよん。(=^▽^=)

by pipin1024 | 2013-09-04 12:38 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧