人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い目と金髪

ドールの王道と言えば、 <青い目> <金髪> っ子。

ネオブライス(お米ちゃん)
青い目と金髪_b0059664_9114350.jpg



幼SD(ロリーナ)
青い目と金髪_b0059664_9114542.jpg



Latiドール(王子様)
青い目と金髪_b0059664_911536.jpg



iMda3.0(モディリー)
青い目と金髪_b0059664_9115680.jpg



momokoドール(モモコさん)
青い目と金髪_b0059664_912337.jpg


そしてミディブライス!!!!
やっぱり青い目と金髪は外せないよね〜〜〜
ということで、、、、
やってきちゃった(^_^;)
青い目と金髪_b0059664_912655.jpg

yujiが「里子に出さないと思うなら買えば」というので、そのつもりでお迎えしました「ネリーニブルス」。
ミディはふたりと決めていたのに! 3人目が来ちゃった(^_^;)
青い目と金髪は、、、仕方ないよね(^_^;)(笑)
Commented by sugarsun at 2013-09-01 12:50
こんにちは~。と思ったら、
金髪碧眼が好きな私に、この連続は凄かったです…!!
ネリーニブルスさん、可愛い~。お迎えしたい~☆
ミディは最近可愛さが分かるようになりました…。
なってしまいました。出た頃は「んん?」だったはずが!
でも、お金がないのが歯止めになっています。
いずれはお迎えを…!!と思っています(笑)
pipinさん、わたしが夜逃げしてた間に、色々頼んでたのですね~(>。<)
Commented by ラッシー at 2013-09-01 23:23 x
うんうん
可愛いですよね
金髪に青い眼・・・
憧れがあるんですかね(笑)

ミディちゃん。。。
いつか欲しいな
Commented by hanajulian at 2013-09-02 10:39 x
お迎えおめでとうございます♪
旦那様の言葉。。。私にも身にしみます(笑)
ワルソネコさんにいった時も、この子はオススメされてました(≧∇≦)
お着替え楽しみにしておりますね♪
Commented by pipin1024 at 2013-09-02 11:25
> sugarsunさん
やっぱり金髪と青い目はお好きですか(=^▽^=)
きっとこの組み合わせは誰でも好きですよね〜
ミディブライス、最初は苦手な人が多かったみたいですが、最近は定着したようです。
手を出すまいと思っていた球体っ子、ひとりお迎えすると止まらなくなりました。ドール貧乏まっしぐらです(笑)

Commented by pipin1024 at 2013-09-02 11:26
> ラッシーさん
pipinの世代は外国人が珍しく、金髪と青い目に憧れてましたから(笑)
ディズニー好きも同じで〜す♪
ミディちゃん、ネオにくらべて持ち運びやすいのでいいですよ〜(⌒▽⌒)
少し上から見るととても美人さんです(笑)
Commented by pipin1024 at 2013-09-02 11:28
> hanajulianさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
近所のパルコに期間限定のブライスコーナーが出来てしまって、、、
見ているうちに手が出てしまいました(^_^;)
あれがなかったらお迎えすることはなかったのに(笑)
またしてもCWCの販売戦略に乗ってしまいました(笑)

by pipin1024 | 2013-09-01 09:21 | ミディブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31