残暑見舞

b0059664_20515075.jpg

15日からpipinは帰省しま〜す。
しばらくブログ更新はありませんので、帰宅するまでお待ちください。
猛暑がつづくのでドール撮影に外出する元気があるかどうか分からないですが、おみやげ写真が撮れるようにしたいと思います。(できるのか?!)
留守中のコメントやメールへの返事は帰宅までお待ちください。
よろしくね!

pipin
[PR]
Commented by ラッシー at 2013-08-19 11:53 x
pipinさん♪

コウちゃん 夏祭り嬉しそうですね~
帰省のお供は どの子かな~?!
お気をつけて 楽しんで下さいませ~
Commented by pipin1024 at 2013-08-25 17:48
> ラッシーさん
帰省のお伴は後日紹介しま〜す(⌒▽⌒)
本日、自宅に戻って参りました〜10日間もいたので、色々やろうと思っていましたが、思いのほか、アンの家作りに手間取り、アンの家をず〜っと建ててました(笑)
それも紹介しますね。
by pipin1024 | 2013-08-14 20:55 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧