人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます♪

どれがお好き?
A・平凡だけど涼しげ
暑中お見舞い申し上げます♪_b0059664_1133172.jpg




B・pipinらしいあおりの構図
暑中お見舞い申し上げます♪_b0059664_11335986.jpg




C・iMdaが好きな人に送る予定の暑中見舞
暑中お見舞い申し上げます♪_b0059664_11361981.jpg



※解像度低いですが、よろしければダウンロードしてお持ち下さいませ。(⌒▽⌒) pipin
Commented by INAO at 2013-07-28 12:20 x
Bがいい。
後ろのお家が写ってなかったらもっといい(笑)
Commented by pipin1024 at 2013-07-28 20:55
> INAOしゃん
Bですか、ではINAOしゃんにはBを送ろう(笑)
うちの近所は完全なる住宅街でして、ヒマワリはここのが一番いいので、家が写り込むのは諦めてください(笑)
他にもいくつかヒマワリが咲いているところがありますが、背景が悪すぎて(^_^;)
人んちには入れないし(笑)

Commented by hanajulian at 2013-07-29 08:00 x
Bが夏らしくていいですね♪
iPhoneのホーム画面にしちゃいました(≧∇≦)
ありがとうございます(*^◯^*)
Commented by pipin1024 at 2013-07-29 19:10
> hanajulianさん
おお〜やっぱりBですか〜
iPhoneのホーム画面にしてもらえるなんて感激!
もっといい写真があったら、勝手に持ってってください(笑)

Commented by yuruyurumamu at 2013-07-29 21:59
クスっ(≧∇≦)

来年の今頃を想像して
Cを頂きます(*^^*)

Commented by pipin1024 at 2013-07-30 12:49
> yuruyurumamuさん
クスクス(=^▽^=)
来年の今頃は増えちゃっているかもしれないね(笑)
C 了解しました(笑)

by pipin1024 | 2013-07-28 11:40 | ありがとう♪ | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31