アズっちとコウちゃん

夕方になり曇り空だし、暑さも落ち着いたかな?
そう思って外撮影をしたのですが、、、、やっぱり暑い〜〜〜〜!
無風で湿度バッチリ! めげるわ〜〜〜
さっさと撮影して、さっさと退散しました(笑)

外で遊びたいけど熱中症になるからと遊びを止められたアズっちとコウちゃん。
b0059664_1724455.jpg

b0059664_17244984.jpg





<コウちゃんの最新情報>
肩の割れ具合は相変わらず重傷なので、お着替えするときも緊張します。
いつかは大きく割れてしまうんだろうな〜
腕が抜けてしまわないか不安だけど、遊びたい!って本人が言うものだから(^_^;)
アイチェンジは紐が切れてしまったので難しいかと思ったのですが、ヴィンテージさんたちと同じで、指でなんとかチェンジできました。
怖いのであまりチェンジしたくありませんが、コウちゃんらしいオレンジの目にすることができて嬉しかった♪
[PR]
Commented by Lucifer at 2013-07-16 23:34 x
pipinさん
こんばんは( ^o^)ノ

久しぶりに
コウちゃんの登場と思ったら
ピンぼけでした。  (ToT)

でも
元気なコウちゃんを見れて
とても安心しました。

まだまだ、暑い日が続きますが
pipinさんも、コウちゃんもお元気で

これからも
楽しいブログ期待しています。
Commented by pipin1024 at 2013-07-17 22:30
> Luciferさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
レスが遅くなってすいませ〜ん(><)
コウちゃんの肩は動かすと完全に壊れてしまいそうな状態で、遊ぶのに緊張します(笑)
でも、コウちゃんは遊びたいとpipinに視線を送ってきます(^_^;)
壊れたら、絆創膏を貼っても、遊んであげようと思います(笑)

pipinは夏休みに突入したので、ガンガン更新したいところなのですが、撮影しようと外に出ると暑さにめげてしまいます。
それにうちの近所に写真にいいスポットがないのでございます。
撮影意欲が萎えてしまって(笑)
でも、頑張りますね! また遊びにきてくださ〜い(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2013-07-13 17:25 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧