夕焼けのシンデレラ城

7月1日(月)はず〜っと曇り空でしたが、夕焼けはとても美しかったので、思わずシャッターを切りました。
後ろには黒い雲がありますが、夕焼けが反射するシンデレラ城です。
b0059664_85234.jpg



オムニバスの二階からも1枚。
b0059664_855100.jpg

リゾートオープン30周年目にして初めて乗りました。
プラザを一周するだけなので、アッという間に終わってしまいます。いつものと違う目線で見られたので、ちょっと楽しかった♪
シンデレラ城の前は写真を撮る人でいっぱいですが、オムニバスはその人々の中を割って通過します。
乗っているpipinの方が「きけ〜ん!」とどきどきでしたが、ゆっくり走っているので、問題なく通過しました。
ドライバーも客も慣れてるな〜と感心しました(笑)


今回のお伴。
クラン(パンジュ)の他にレイチェルズリボンと昭和のニッキとダッフィーがいましたが、ほとんど出番なし。(^_^;)
今回、最後の締めにレイチェルズリボンの写真を。

ホーテッドマンションのマンション入口のプレートの前で。↓
b0059664_851317.jpg



プーさんのハニーハントの出口側で。↓
b0059664_851445.jpg



今回はあまりいい写真を紹介できませんでした。
暑いと思考が止まってしまい、撮影意欲低下しちゃうんですね〜(^_^;)
おつきあい、ありがとうございました。
[PR]
by pipin1024 | 2013-07-07 08:18 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧