「グランマ・サラのキッチン」

今回はいつもと違う写真を撮れたらいいなー♪
と思っていました。
予定を早く消化したので、「グランマ・サラのキッチン」(スプラッシュマウンテンのところにあるお店)でお茶をしました。二階建ての造りです。
二階はまだ時間が早かったせいもあり、pipinと相方の貸し切り状態。
暗い室内だったのでpipinの写真はぼけぼけ。
相方の写真でご覧ください。

もう少し明るかったら、ドール写真が撮りたくなる小物があって、造りも楽しいお店です。
パンジュのクランで撮影してみました♪
b0059664_11451362.jpg

b0059664_1145935.jpg

b0059664_11451151.jpg





こちらはプーさんのアトラクション「ハニーハント」の出口あたり。↓
b0059664_1145522.jpg




ウォルト・ディズニーとミッキーマウス像の真似をするクラン。
b0059664_11451481.jpg



あと1回つづく。
[PR]
Commented by yuruyurumamu at 2013-07-06 20:23
こんばんは。

うわぁ〜貸し切り撮影いいですね!
ディズニーはドールとも相性バッチリだと思うけど
人目が気になる…

去年、娘と行った時
ブライス連れて行っていい?と聞いたら
激しく拒否されたわf^_^;)

娘は明日 参戦するそうです。
暑いだろうなぁ…
Commented by pipin1024 at 2013-07-07 08:58
> yuruyurumamuさん
おはようごじゃります\(≧∀≦)/
貸し切り撮影は楽しかったですが、なんせめっちゃ暗い照明なのでピンぼけばかりになりました。
次回は一眼レフでトライします。いいカメラで撮れば、それなりに撮れるらしいので。(^_^;)

お嬢さんはブライスを連れて行くのを許してくれないのですね(笑)
お気の毒です。うちは旦那は当然連れていくと思っているので、らくちんです。
お嬢さん、今日は猛暑だから熱中症にならないように気をつけないとね。pipinも1日は水分取りまくりました。
まむさんもいつかこっそりブライスを連れて行ってください(笑)
by pipin1024 | 2013-07-06 11:48 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧