人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『新しい服』

Yahooオークションで可愛いアウトフィットを落札しました。
とてもお安くて、良い買い物でした(^o^)。
青と白のトレーナー、白のオーバーオール、黒Tシャツの3点セットに、ジーンズはおまけでつけてくださったモノです。嬉しいわ〜(≧∇≦)
出品者さま、ありがとうございました〜!!!!!
暴れん坊のコウちゃん用に白いオーバーオールがほしかったのですが、ぴったんこでしょう〜♪
ジーンズは花梨に着せてみました。
くしくもこの二人は、我が家のぱちり目コンビで、お値段1位と2位です。(笑)
『新しい服』_b0059664_1172779.jpg

Commented by hakka at 2005-02-19 08:11 x
白いオーバーオール、可愛いですねー!!!!!!
なんかくすぐられます~~~
私も作ってみたいな~
出来るかな?いいなーー
Commented by yui at 2005-02-19 10:28 x
かわいい~。私も作りたい♪
そういえば昔、私もオーバーオールを思いっきりダボダボに履いていた記憶があります。ぺッタンコのスニーカーで、ポニーテールして。
我ながら可愛かったなと(爆)
あはは、すいません、言ってみただけです♪

それにしても、ときまつさん、撮影の腕が最近とみに凄すぎません?
Commented by ときまつ at 2005-02-19 11:11 x
おふたりならオーバーオール、上手に作れますって。
ジーンズより簡単なのでは?(素人考え(笑))
これ4点で1,300円で落札したんですよ〜 安いでしょ〜

撮影の腕、全然あがっておりません(T-T)
フォトショップ加工でごまかしているだけでありますよ。
by pipin1024 | 2005-02-19 01:18 | Comments(3)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31