人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モディリーのサロペット

モディリーにサロペットとシャツのセットを購入しました♪
可愛い〜〜\(≧∀≦)/
モディリーのサロペット_b0059664_7563952.jpg




ウィッグを猫耳のに変えてボーイッシュに!
モディリーのサロペット_b0059664_7564128.jpg




クランの感想は…?
モディリーのサロペット_b0059664_7564323.jpg

ですって(=^▽^=)



テンガロンハットもセットになってました(=^▽^=)
ウィッグを着けたらかぶせることができなかったので、スキンヘッドで(笑)
モディリーのサロペット_b0059664_7564665.jpg

たぶん、きちきちのデフォルトウィッグなら大丈夫なのかも。後で試そう♪



クランには大きすぎだね〜(=^▽^=)
モディリーのサロペット_b0059664_7564792.jpg

Commented by ひー at 2013-06-12 17:01 x
おお~!!このお洋服ゲットしたのはpipinさんでしたか~♪
わたしも最初入札していたのですが途中から見送りしました。
やっぱりかわいいな~♪出品者さままた出品してくれないかな~☆
Commented by karen at 2013-06-12 19:44 x
可愛いサロペット購入されましたね!私もショートのサロペットを作りたいと思いつつ・・・刺激されました。(笑)
Commented by pipin at 2013-06-14 18:38 x
> ひーさん
お〜また、ひーさんと同じものに入札してしまいましたか(^_^;)
こんなに素敵なOFですが、かなりお安く落札できました♪ラッキー♪
曇り空の中で撮影したので、イマイチな写真ですが、実物はもっと素敵ですよ。
モディリーちゃんも実物はもっと可愛いのに、うまく撮影できません(><)
きっとまた出品されるから,今度はひーさんがゲットしてね〜♪\(≧∀≦)/

Commented by pipin at 2013-06-14 18:41 x
> karenさん
えへへ♪(=^▽^=)
karenさんのサロペット写真を見てから、pipinも欲しくて欲しくて♪
ちょうどこのOFが出品されていたので、飛びついてしまいました!
うちのモディリーは普段着が似合うようです。
オーナーに似なくていいって言い聞かせているのにな〜(笑)

karenさんの次回作も楽しみにしています。
新しい服を着るたびにイメージが違っていて楽しくてしようがありません!

by pipin1024 | 2013-06-12 08:01 | iMda3.0 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31