人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の星の王子様

現在 LATIDOLL の公式サイトでベーシックの再販をやっています。(6月19日正午まで受付)
常々、我が家のたったひとりのLATIっ子「星の王子様」にお友達が欲しいと思っていました。
んで、目をつけたのがこの子↓。優しそうでイケメン!
我が家の星の王子様_b0059664_18165440.jpg



でも貧乏なpipinはお迎えする資金がありません(TOT)
ならばウィッグの力を借りて星の王子様をイメチェンしてみようじゃないか。
ブルネットにしてみたよーーー
我が家の星の王子様_b0059664_18115947.jpg



すっごく幼い子になった(笑)


お洋服が王子服なのと、白い肌なので、黒髪は重い。
デフォウィッグがやっぱり似合っているか(^_^;)
我が家の星の王子様_b0059664_18115616.jpg




最近、パンジュのクランに魅せられてしまい、小さいドールがめちゃ気になるようになりました。
どんどんこのブログのタイトル「ブライスといっしょ」から外れたエントリーになってますよね(^_^;)
ブライスファンの方、申し訳ないです。
ブライスに関してもネオよりミディが気になって仕方ない最近のpipinでしたー
Commented by クレア at 2013-06-02 05:40 x
おはようございます(*^^*)
ちっちゃい子は良いですね~♪
イケメン君の視線がなんとも言えません(笑)

王子様の流し目も可愛い~です♪

ブライスより先に球体関節人形に夢中になったので、どの子がメインでもいつも楽しく拝見させていただいてます(*´∇`*)(笑)





Commented by pipin1024 at 2013-06-02 07:54
> クレアさん
おはようございま〜す(⌒▽⌒)
先に球体っ子に夢中になられたのですね♪
pipinはブライスですが、球体っ子も興味がなかった訳では有りません。あまりにもお値段が高くて、pipinには無理だ!と避けていたのでございます(笑)
でもよそ様のブログを覗いているうちに、ついに手が出てしまったわけでして(笑)
もうひとりLATIっ子が欲しいんですけどね〜(^_^;)
Commented by くれあ at 2013-06-02 17:22 x
ちっちゃい子、可愛いですよね(*^^*)
我が家も、今ではちっちゃい子がメインになっていますが、元々は
ブログ名は「くれあさん家のテディベア&ブライス着せ替えブログ」
だったのです~(^^ゞ
他のおにんぎょさんが増えてきたので、“ブライス”の部分を“お人形”に
改名したのですよ^^
(とは言え、pipinさんのお宅程の大所帯では無いですが ^^
ブライスも、ネオっ子は4人しか居ないですしね。)
LATIっ子ちゃんも、可愛いですよね♪♪
pipinさんの宅は、色んな子がいらっしゃるから、拝見するの
とっても楽しいです~~~♪♪♪
Commented by pipin1024 at 2013-06-03 10:10
> クレアさん
pipinも一時期、テディベアが大好きで。その頃お迎えした子がひとりいるのですが、当時3万円のぬいぐるみがなかなか買えない貧乏でした(笑)

大所帯は楽しいですが、どうしても遊ばない子が出てしまって、今は増えないように気をつけています。
でも自分に甘いから、気をつけてても増殖しちゃってますが(爆)
これからも楽しいブログになるようにハッスルしなくちゃ。
by pipin1024 | 2013-05-31 18:26 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31