人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのドレス

注文しているウィッグがまだ届かないので、もしゃもしゃモヘアのままの我が家のモディリー。
お嬢様なドレスに似合うかどうか分かりませんが、お着替えしてみました♪
ピンクのドレス_b0059664_783012.jpg

ピンクのドレス_b0059664_783373.jpg

ピンクのドレス_b0059664_783447.jpg

ピンクのドレス_b0059664_783655.jpg


よそのブログで拝見すると様々な表情を見せているモディリー。
pipinはまだ上手に撮影することができません(><)
モディリーともっと仲良くしなくちゃ。
Commented by hanajulian at 2013-05-26 07:22 x
おはようございます♪

やっぱりお嬢様ドレスお似合いですね(≧∇≦)
ウイッグどんなのか楽しみです♪

pipinさん、情報ありがとう〜〜〜♪
こないだベアトリーチェをゲットしたばかりなのでものすごく悩んだけど。。。
ポチっちゃいました(^◇^;)
でも探していたのですごく嬉しいー!
本当にありがとうございました(≧∇≦)
Commented by pipin1024 at 2013-05-26 10:02
> hanajulianさん
おはようございま〜す\(≧∀≦)/
クランベリーパンのお迎えおめでとうございます!
今、ゆめみ亭さんを覗いたら売り切れになっていたので、hanajulianさんがポチった子が最後の子だったのですねー。
思い切ってポチって良かったですね♪(=^▽^=)
とっても小さくて可愛い子ですから、お気に召してくださるといいのですが。(^_^;)
pipinはヘヴァンリーキッズ、悩んでいるうちに売り切れになってしまいました。これから出る子がいるのだから、金銭的に余裕があるときにお迎えできたらいいなと思っています。
あ〜〜〜物欲を押さえるのがたいへんで〜〜〜す(≧.≦)

モディリーのウィッグはデフォルトです。
過去に出たものが再販されていたので、赤毛と金髪の前髪ありのものを頼んでいます。早く届かないかな〜〜〜

Commented by hanajulian at 2013-05-26 17:00 x
どこ探しても見つけられなかったので諦めて、sconの栗鼠でもいいなぁと思い始めていました。
でも高くて手が出ません(; ̄O ̄)
パンジュかなり小さいので洋服難民になりそうです〜〜〜。こんな小さいの作れない(;_;)
お尻を出したバックスタイルにやられました(笑)
ほんとにもーこれで終わり!(笑)
Commented by pipin at 2013-05-27 07:08 x
> hanajulianさん
栗鼠も魅力的よね〜
もう動物系は手を出さないけど(笑)
パンジュはかなり服難民だと思います。なので可愛い服のクランベリーパンを選んだpipinでした。
デフォドレス、けっこうよく出来てて可愛いですからとりあえずデフォ服で。(⌒▽⌒)
またひとり、パンジュオーナーが生まれてpipin、嬉しいです♪
Commented by hanajulian at 2013-05-27 07:30 x
おはようございます♪
ありがとうございます(^○^)
なんともう今日届くのですよ*\(^o^)/*
職場に着くようにしてます(笑)
めちゃくちゃ楽しみです♪
Commented by pipin1024 at 2013-05-27 08:56
> hanajulianさん
おはようごじゃります(=^▽^=)
今日届くのですね〜♪
職場で開封されるのかしらん。ボディにビニールぐるぐるだから開封時にイライラするかも(笑)
Commented by hanajulian at 2013-05-27 16:29 x
無事到着しました(≧∇≦)
手と足がグニャグニャになるので怖いですね(; ̄O ̄)
ビニール全部はとりあえず外さないでいます。1度脱がしたら、着せるの手間取りましたー!
でもめちゃくちゃかわいい!
この子に前から惹かれていたのですが、実物を見て理由がわかりました(笑)
我が家のワンコになんとなくお顔が似ていました(笑)
知人も同じことをいってましたー*\(^o^)/*
思い切って買ってよかった。
ほんとにありがとうございました(*^^*)
Commented by pipin1024 at 2013-05-27 21:53
> hanajulianさん
お迎えおめでとうございま〜す\(≧∀≦)/
ワンコに似てましたか(笑)
パンジュっていったい何者なんでしょうね〜ワンコのようなニャンコのような不思議な子です。
「こんなのいらんわ」と言われたらうちで引き取ろうかと思ってました(笑)双子でも可愛いですよねお♪(=^▽^=)
いつまでもお手元に置いてやってください。
すっかり親になった気分のpipinです(笑)
by pipin1024 | 2013-05-26 07:13 | iMda3.0 | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31