人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

お休み_b0059664_2238131.jpg


GWはお仕事だったので、明日から代わりのGWです。
しばらく更新はお休みしま〜す。
pipin
Commented by ゑわ at 2013-05-17 09:09 x
いやん、おやすみですか。
もうすこし、モディリーみたかった…
…まさか、また夢の国に!?
Commented by hanajulian at 2013-05-19 13:39 x
私もまた夢の国に行かれているのかな?と思っちゃいました♪
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

念願だったベアトリーチェベスト、中古ですがゲットしましたー!
抽選に外れて以来何年でしょう(笑)
すごく嬉しいです♪
Commented by pipin1024 at 2013-05-20 19:03
> ゑわしゃん
ただいま、戻りました( ̄Λ ̄)ゞ
モディリーを連れて帰ろうかと思ったのですが、日焼けが怖くてお留守番でした。
幼SDはUV加工してあるのだけど、韓国ドールはしてないのですよ。
夢の国、近々行くとは思うけど(笑)
もうお泊まりは無理っすよーーー(^_^;)

Commented by pipin1024 at 2013-05-20 19:07
> hanajulianさん
夢の国、毎月お泊まりできるくらいの大金持ちになりたいっす(笑)
残念ながら実家に帰省しただけでございます。

ベアトリーチェちゃんお迎えおめでとうございま〜〜〜す\(≧∀≦)/
発売当時、アジア限定っ子だったので諦めてたのと、ベイビーズブレスをお迎えしたあとで、前髪有りはもう要らないかな〜と思ってた気がします。
あとで欲しくなってしまいましたが、プレ値ついてたし諦めました。
ベアトリーちゃんと楽しい時間をお過ごしくださいね♪
最近、お人形遊びしてますか〜?(⌒▽⌒)

by pipin1024 | 2013-05-16 22:38 | ベッツィー&Ann | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31