人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15回国際バラとガーデニングショウ〜その2

ガーデニングコンテストに参加したガーデンです。
ほんの一部です。
15回国際バラとガーデニングショウ〜その2_b0059664_18403065.jpg

15回国際バラとガーデニングショウ〜その2_b0059664_1840322.jpg

15回国際バラとガーデニングショウ〜その2_b0059664_18403350.jpg

15回国際バラとガーデニングショウ〜その2_b0059664_18403578.jpg

15回国際バラとガーデニングショウ〜その2_b0059664_18403678.jpg



バラの飾り方色々。
15回国際バラとガーデニングショウ〜その2_b0059664_1841239.jpg



バラとブライス(タルト&ティー)
15回国際バラとガーデニングショウ〜その2_b0059664_1842495.jpg

15回国際バラとガーデニングショウ〜その2_b0059664_1842530.jpg

15回国際バラとガーデニングショウ〜その2_b0059664_184274.jpg

15回国際バラとガーデニングショウ〜その2_b0059664_184293.jpg



まだつづく。
Commented by yuruyurumamu at 2013-05-14 21:37
こんばんは。

毎年毎年、行きたいと思いつつ
休みがあわないえ自分を恨む訳です…

そして、こんな可愛い写真を見ちゃうと
来年こそは!と思う訳です(笑)

それはそうと
何やら可愛いドールをお迎えしてましたね〜

実は私も、ベチと言う
違う沼にも片足突っ込みました(笑)
ブライスと違った可愛さに気付いてしまった(^◇^;)

Commented by pipin1024 at 2013-05-15 09:53
> yuruyurumanuさん
新しいデッキ、完成が楽しみですね〜(≧.≦)
なんだかものすごく素敵なお屋敷にお住まいなのでは? とどきどきしちゃいました♪

バラとガーデニングショウは、人が多いのが難点ですが、見応えがありますよ〜いつかぜひ体験してくださいね。
ドール写真を撮るのは勇気とずーずーしさが必要です。
「旅をするドールですか?」と声をかけられたり、「可愛いですね」と誉められたり、「写真撮らせてください」とお願いされたり、、、
楽しかったです(⌒▽⌒)

ベチの可愛さに気づかれましたか!(=^▽^=)
うちにも確か、アンを含めて7人くらいいたはず、、あ、9人でした(笑)。
最近は飾っているだけですが、pipinも大好きなドールです。
ミディがいなかったころ、首を傾けたしぐさが可愛くて,ベチをお迎えしたんですよね〜(=^▽^=)
by pipin1024 | 2013-05-14 18:43 | ドールと旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31