東京ディズニーランドホテル・その3

☆正面玄関の前にはファンタジアをイメージした噴水があります。
夜はライトアップされていてとても綺麗です。
b0059664_235910.jpg




☆ディズニーランド側の中庭にて。
b0059664_2351125.jpg




☆シャーウッドの庭にて。
他に「アリスの庭」もあります。アリスの庭は24時間自由に入る事ができますので、宿泊客でなくても撮影できるのではないかと思います。あまり広くないですが、ほとんど人が来ないみたいで撮影し放題かも。(⌒▽⌒)
「シャーウッドの庭」は鍵がかかっていますので、宿泊者しか入れない庭です。宿泊者は自室のカードキーで入る事ができます。
b0059664_2351326.jpg

b0059664_2351467.jpg

b0059664_2351661.jpg

b0059664_2351856.jpg



まだまだ撮影ポイントはあると思います。
しかし、ご老体なpipinはスパがないディズニーランドホテルは残念でした。
チャペルもないですし。
連泊は飽きるかもしれないな〜(何を贅沢なことを!!!!)
おつきあいくださってありがとうございました(⌒▽⌒)

☆yujiのブログ『TwinSoul_destiny』でも紹介しています。
[PR]
Commented by ひー at 2013-05-04 22:45 x
行きたい!行きたい!!行きたーーーーーーーい!!!!!
でも一緒に行ってくれる人がいなーーーい(ToT)
それよりなにより先立つものがね~
Commented by pipin1024 at 2013-05-04 23:10
> ひーさん
かなり無理をしました(笑)
たぶんミラコスタとランドホテルで三年分の娯楽費を使い果たしましたよ( ̄ω ̄;)
相方が好きだと楽しめるけどお金がかかってしかたありません(苦笑)
こんな贅沢、身分不相応です。最初で最後の贅沢だろうな〜
by pipin1024 | 2013-05-03 23:14 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧