東京ディズニーランドホテル・その2

ディズニーリゾート系ホテルでは一番新しいだけあって、ディズニーランドホテルはとても美しいホテルです。(新しいだけでなく、華やか♪)(≧.≦)
ロビーは今までpipinが泊まったホテルでは最高に贅沢なロビーです。
宿泊しなくても一見の価値有りです。
b0059664_12233394.jpg



7階から撮ってみました♪
b0059664_12233565.jpg

こちらは最上階の9階から。
b0059664_12233627.jpg

下を見るとすっごく豪華に見える9階ですが、9階そのものは目線で見ると寂しい感じ。
豪華なシャンデリアが下にあるからでしょうか。



正面玄関から入るとミッキーとミニーがお出迎えしてくれます♪
チョコレートのような彫像ですね♪
b0059664_1223383.jpg

b0059664_1223394.jpg




ロビーのソファは色々な形がオシャレに配置してあり、どの椅子に座ろうか悩むくらい。
広いロビーですが、たえず人がいてドール撮影をするにはかなり勇気がいりました(笑)
b0059664_12234180.jpg

b0059664_12234356.jpg




客室の廊下です。奥はエレベーターのロビー。
b0059664_12234513.jpg




寝静まった深夜、こっそりマリエたんを連れ出して廊下で撮影。壁紙もとてもオシャレです♪
b0059664_12234722.jpg

b0059664_1223482.jpg



もう少しつづく。


ps
世間はGW後半でにぎわっていますね。
pipinはミラコスタとランドホテルで一足先にGWを過ごしました。
今はじっと仕事の依頼を待っているところ(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2013-05-03 12:37 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧