東京ディズニーランドホテル・その1

今回は初めて東京ディズニーランドホテルにお泊まりしました♪
ミラコスタ大好きのpipinですが、ランドホテルもなかなか素敵なホテルでした(=^▽^=)
b0059664_199273.jpg



ここがお泊まりしたお部屋。7522室。
スタンダードのパークグランドビューという名前のお部屋。どっこも部屋の名前が長くて覚えられません(^_^;)
b0059664_199598.jpg

b0059664_199354.jpg


↓お部屋からの眺め。
b0059664_199771.jpg



ミラコスタの魅力は園内の音楽が聞こえてくるところ。ランドホテルは普通のホテルと同じだろうと思っておりましたら、こちらもちゃんと音楽が聞こえてくるじゃありませんか〜\(≧∀≦)/
パーク側なら結構楽しいです。
今回も暇さえあれば窓にしがみついて、外を眺めていたpipinでございます♪


アメニティグッズも30周年仕様でした♪
b0059664_1991475.jpg



お風呂には窓があり、いちいちオシャレなホテルです(笑)
b0059664_1991294.jpg



こちらにはインターネットがすぐにできるようにLANケーブルが用意されています。
b0059664_1991676.jpg



ランドから入る人が多いですが、こちらが正面玄関。
b0059664_1991851.jpg


裏の賑やかさが嘘のような静けさです。


つづく
[PR]
by pipin1024 | 2013-05-01 19:24 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧