人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・お人形

リナシュシュの「Little witch Marie」です。
色白の肌、青い瞳、金髪、ピンクのひらひらドレス。
これぞ「ザ・お人形」。
幼SDのウナちゃんより似合うかも♪
この子、本当にお迎えしといて良かったと思います♪(=^▽^=)
ザ・お人形_b0059664_8263539.jpg

ザ・お人形_b0059664_8263797.jpg

ザ・お人形_b0059664_8263825.jpg

Commented by ピッピ at 2013-04-19 12:39 x
リナシュシュ、綺麗なドールですねぇ~~
ピンクのフリルのドレスが良くお似合いです~~~
韓国ドールって、色々なメーカー?があるんですねぇ~~
流行の顔もあったりするように思いました。
OFによって、随分、イメージが変わりますねぇ~~
普通系のワンピが好きなので、5着ほど、作りましたぁ~~
普通のワンピも可愛いですよ~~

Commented by pipin1024 at 2013-04-19 17:56
> ピッピさん
こんにちはー♪
韓国ドールって本当にたくさんの種類がありますよねー
pipinも全部を知っているわけではありませんが、リナシュシュはなかなか可愛いドールで気に入ってます♪(=^▽^=)
高級着せ替え人形の球体っ子たち、本体だけでなくお洋服も高い(^_^;)
ピッピさんは自分で作れるから羨ましいです。pipinは不器用で買うしかないので、いつも貧乏ですよー
ブログでピッピさん作のワンピ、見てきました\(≧∀≦)/
可愛いです!!!
pipinも普段着が好きでブライス用にはフリフリドレスはほとんどありません。
なぜか球体っ子はふりふりドレスが着せたくなる(笑)
なぜなんでしょうね(笑)

Commented by くれあ at 2013-04-20 18:56 x
またまた、お邪魔致します~
やっぱりかわゆい~~~♪♪ホレボレします(*^^*)
Commented by pipin1024 at 2013-04-20 20:42
> くれあさん
いらっしゃいましーーー(=^▽^=)
可愛いって誉めてもらえてpipinもマリエたんもすっごく嬉しい♪
またホレボレするような写真を撮って紹介しますね〜
って、自分で言うか(笑)

くれあさんのブログ、うちからリンク貼らせてくださいね。
Commented by くれあ at 2013-04-20 22:40 x
リンクの件、ありがとうございました~~~m(_ _*)m
こちらも、事後報告ですが、リンクさせて頂きました(*^^*)
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますね♪♪

マリエたん、ほんっと可愛いぃ~~~ですぅ~
もう、うっとり~(*´▽`*)
また、ホレボレするお写真ぜひぜひ~♪♪♪
楽しみにしております~~~~~o(^-^)o
by pipin1024 | 2013-04-19 08:29 | Comments(5)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31